SEROW250 ステッカーチューン 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > SEROW250 ステッカーチューン

SEROW250 ステッカーチューン

バイク友達に スペシャルデカールを作って貰いました。

そのまま売れそうなくらい 完成度 高ッ!
SEROW250 ステッカーチューン
色は自分のSEROWに合わせてくれて グリーンベースです。
 
まずはチョキチョキ
SEROW250 ステッカーチューン
カッターは返りが出るので ハサミで切るのがいいみたいです。

そしたら 古いデカールを剥がして 下地を綺麗にします。
SEROW250 ステッカーチューン

コケ傷の深いのはカッターで削って 紙やすり300番→1000番
最後にコンパウンドで磨いて アルコールで脱脂
SEROW250 ステッカーチューン

黒いプラスチックって 紙やすり掛けると 白くなっちゃうのね
SEROW250 ステッカーチューン
黒マジックで塗って ウエスで拭けばOK!

デカールは、セロテープで位置決めしてから貼りました。
伸びないステッカーですが、上手いことデザインされてるので
シワも寄りません。 意外と簡単に貼れましたョ

裏紙を剥がす時に苦労するけど、OLFAの「キリヌーク」があると便利です。
http://www.olfa.co.jp/ja/body/detail/168.html
裏紙だけ切れるので そこから剥がすと簡単!

ん~かっこイイぞー
SEROW250 ステッカーチューン

タンクのデカール ちょっと上に貼りすぎたかな?
SEROW250 ステッカーチューン
 
噂の警告シール 右下に名前まで入ってる 芸が細かいなー
SEROW250 ステッカーチューン


Hさん ありがとー


関連記事
関連するタグ  セロー
[ 2011/06/05 18:17 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する