「中日春秋」 消火器 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・思う事 想う事 > 「中日春秋」 消火器

「中日春秋」 消火器

中日新聞を読んでます。
どこの新聞でもそうでしょうけど
「なるほどな~」って 言い当ててる社説は イイ!

今日の「中日春秋」にも 感銘いたしました。
「中日春秋」 消火器
「原子の火」にも さっと“消火”できる 消火器があればいいのにね。

野党が 菅首相の不信任案
性能が良くない消火器は“買い替えたい”けど
今まさに目前の火災に“使用中”の消火器 
買い替えの間に、猛火への対処が留守になるのを恐れるのは 当然
みんな そう思ってると思います。

大丈夫なんでしょうか?

普通の火事なら 燃え尽きちゃえば 収まるけど・・・
 完璧に対応できる消火器なんて そもそもないでしょう ならば・・ 

今は、1年後 2年後、5年後、10年後が思い浮かべられる 絵が欲しい。

中日春秋(朝刊コラム) 2011年5月31日
http://www.chunichi.co.jp/article/column/syunju/CK2011053102000008.html
関連記事
関連するタグ
[ 2011/05/31 23:35 ]  ・思う事 想う事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する