大阪 たこ焼き 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・気になる美味いもの > 大阪 たこ焼き

大阪 たこ焼き

通天閣から降りてきて お店に入りました。
まずは 大阪に来たら「たこ焼き」 食べないとね。

まだ午前中だというのに 結構飲んでる人 います。
自分もチューハイ いっときます。
大阪 たこ焼き

「たこ焼き」  普通に まるまる1個 口の中に放り込んだら・・・
中が・・熱ち~ 口から出すわけにもいかず どうしましょ状態で しばし耐える。
いつも食べてる たこ焼き(モドキ?)なら こんなに熱いことは ありません。
大阪 たこ焼き
なんなんだ これは 中がトロトロ ジューシー めちゃ美味い!
今まで食べてたものは なんだったんでしょう? まったく別物です。

ん~ 恐るべし 大阪!



関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する