fc2ブログ
ホーム >  ・メディア > 「腹筋・筋トレがんばってワン!!」 NHKおはよう日本「まちかど情報室」で紹介して頂きました。

「腹筋・筋トレがんばってワン!!」 NHKおはよう日本「まちかど情報室」で紹介して頂きました。

NHKの朝の番組「おはよう日本」で、暮らしを豊かにするアイデアを紹介する
「まちかど情報室」というコーナーがあるのですが、
そちらで「腹筋・筋トレがんばってワン!!」を、紹介して頂きました。

撮影には、浜松のお蕎麦屋さん「戸隠」のご主人に、ご協力頂きました。

蕎麦処 戸隠
蕎麦処 戸隠;

お店でお蕎麦を打つ様子も紹介されましたが、戸隠のお蕎麦 とっても美味しいですわ。
 また食べに行こ。

それから、お宅へ伺って収録。

腹筋・筋トレがんばってワン!! 収録
お決まりの 「これでーす」

腹筋・筋トレがんばってワン!! 収録

腹筋 頑張って頂きました。

腹筋・筋トレがんばってワン!! 収録

お子さん達にも可愛がって貰って
つぶらな瞳が、とっても可愛いのです。

撮影は、たっぷり3時間ほど行われました。
番組内での紹介は、1~2分なので、これほど きっちり しっかり撮影されるとは思っていませんでしたが
とっても分かりやすく ご紹介して頂きました。
商品の良さを伝えるのって とても難しいと思うのですが  自分も見習おっと。

大変良い経験ができました。







腹筋・筋トレがんばってワン!!バナー640





関連記事
関連するタグ  腹筋・筋トレがんばってワン
[ 2017/11/22 11:49 ]  ・メディア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する