カイダック 入荷致しました! 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・カイダック > カイダック 入荷致しました!

カイダック 入荷致しました!

長らくお待たせしておりました「カイダック」  ブラックもたくさん入荷致しました。

カイダック ブラック入荷しました

ご注文頂いていた分は、先週頭に第一弾、本日残りの分を全て発送しました。
まだ届いていない方も、まもなくお届けできると思いますので、商品到着まで今しばらくお待ちください。

業者さんのご協力もあり、今後は通常通り入荷予定です。
当店在庫が無くなっても、1週間ほどで発送できると思いますので
どしどし ご注文ください。


Montesa cota315R カイダックパーツ取り付け

さて 今度は何作ろうかな。


「カイダック」 詳しくは こちらをご覧下さい。  http://konnandou.com/?pid=91645164










関連記事
関連するタグ  カイダック
[ 2017/04/05 21:30 ]  ・カイダック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する