四季を通じて快適に行動できる「汗とおる君」 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 四季を通じて快適に行動できる「汗とおる君」ホーム >  ・アイデア商品 便利グッズ > 四季を通じて快適に行動できる「汗とおる君」


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四季を通じて快適に行動できる「汗とおる君」

良い写真が届きました。

雪山登山に「汗とおる君」

雪山登山と「汗とおる君」 
こんなところから眺める景色は 最高なんだろうな。

真冬でも「汗とおる君」 正しい使い方です。

汗をかくのは暑い夏だけではありません。
寒い冬でもハードに行動すれば、汗をかいてしまいます。

そんな状況でも「汗とおる君」を付けていれば、背中に熱がこもらず
快適に行動ができるのだ。 爽やか~

MIさんも、四季を通じて快適な山行を楽しんでるそうです。


登山はもちろんですけど、こんなところをバイクで走れば大汗かきます。

近くのお山

もちろん あたしも真冬でも愛用しています。

ディパック、チェストバッグに汗とおる君

ザックを背負う背中は、熱が逃げ難いので汗をかきやすいのね。
背中の部分にメッシュ素材を使ったディパックは多いですが
風を通すぐらい空間をあけないと、熱を逃がすほどの効果はありません。

走り初め 第二弾 タンデム編 汗とおる君

最近バイクでお山に行く時は、ディパックと一緒にフロントバッグを使っています。

チェストバッグ装備

ちょっと怪しい格好ですけど、このチェストバッグにスマホ、飲み物、カメラなどを入れると
行動時に、とっても便利でお気に入り。

こちらのチェストバッグにも「汗とおる君」を装着済みで
こんな感じでカットして使ってます。

チェストバッグにも「汗とおる君」

四季を通じて快適に行動できる「汗とおる君」

お薦めです。

走り初め 第二弾 タンデム編 汗とおる君ミーティング

「汗とおる君」詳しくは こちらをご覧下さい。 http://konnandou.com/?pid=73535532

関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

