久しぶりのタンデム早朝 汗とおる君納品 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 久しぶりのタンデム早朝 汗とおる君納品

久しぶりのタンデム早朝 汗とおる君納品

久しぶりのタンデム早朝トレックに行ってきました。

タンデム早朝トレック

いつもの集合場所 早朝6:30 寒いのに知った顔が続々集まってきます。

セローは、急遽ツーリング仕様からトレック仕様に変更したのですが
タイヤは交換してる時間が無かった。
Rタイヤは1部山なので、変なとこで止まってしまうと、ちょっとキツイ

タンデム早朝トレック集合

それよりも、なぜかフロントが落ち着かなくて、全然アクセルが開けられません。
なんなんだ? ヒルクライムで勢いつけられなくて、全然ダメダメです。

挙句の果てに、緩いコーナーのヒルクライムで、フロントからすくわれてクラッシュしました。

このタイヤ、貰い物の台湾製?タイヤで
パターンはトライアルタイヤなのだけど、実は普通のタイヤみたい。ちょっと古いし触ると硬い。
それで全然グリップしなかった模様。

あーあー タイヤの大切さに気付く、久しぶりの早朝トレックでした。
やっぱりタイヤは、IRCのツーリストに限る。



走った後は、トランポでバイク屋タンデムまで「汗とおる君」の納品です。

「汗とおる君」 タンデムさんにあります

今ならタンデムに「汗とおる君」たくさんあるよー。 大将に言ってね。


もう大分寒くなりましたが、「汗とおる君」の売れ行き好調です。

みなさん良い汗かいてるのかな。
冬でも大汗かきましょう。
大汗かいたら、ちゃんと着替えて 風邪ひかない様にね。



汗とおる君バナー640




関連記事
関連するタグ  汗とおる君
[ 2016/11/27 18:35 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する