冬の到来を知らせてくれる 「霜とりくん」 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・アイデア商品 便利グッズ > 冬の到来を知らせてくれる 「霜とりくん」

冬の到来を知らせてくれる 「霜とりくん」

昨日今日と 「霜とりくん」 の注文が入りました。

もうそんな季節か~と思いながら 梱包作業をしています。

そういえば、北海道では雪が降ったと聞きますし、富士山も初冠雪が観測されたってニュースで言ってたっけ。
早いな~1年 早すぎる。

霜とりくん 凍結を防ぎ

私が住んでいる遠州では 、フロントガラスが凍結するほど寒くなる事はあまりないのですが、
スキーに行って フロントガラスが凍結なんてことはよくありました。

寒い地方では毎日使うものだと思いますが、「霜とりくん」は取り扱いが大変楽なのお奨めです。

毛布やシート状の凍結防止カバーもありますが、設置が面倒だったり、乾きにくかったり、干す場所などにも困りまけど

「霜とりくん」はフレームがあるので、開いてフロントガラスに乗せるだけ。
上部にあるマグネットの入った固定帯を屋根にくっ付けて、ワイパーで本体を挟めば完了です。


霜とりくん 立てかけて置けるから 干す場所にも困りません。

収納時はコンパクトに折り畳むことができて、ポリエステルのメッシュ素材ですから乾きも早く
立てかけて置けるから 干す場所にも困りません。

フレームで形がしっかりしている「霜とりくん」だから 取り扱いが簡単です。

そんな訳で 「霜とりくん」 とっても お奨めです。

霜とりくん

サイズ展開です。 フロントガラスの大きさによって選んで下さい。
Sサイズ :750x450(パネル部)+マグネット付きの固定帯 230*50 ×2枚セット
LLサイズ:900x900(パネル部)+マグネット付きの固定帯 280*50 ×1枚

目安としては、フロントガラスの上下寸法が900mm以下の車であれば「Sサイズ」
900mm以上であれば「LLサイズ」をお奨めします。


スバル サンバー 霜とりくん Sサイズ

スバル サンバー フロントガラス上下サイズ約650mm
こちらですと 「Sサイズ」が適応。


アイシス 霜とりくん Sサイズ

トヨタ アイシス フロントガラス上下サイズ約900mm
「Sサイズ」でも、固定帯の長さが230mmありますから、
下をワイパーに挟んだ状態で マグネットがルーフまで届けば使えますが

アイシス 霜とりくん LLサイズ

フロントガラス上部まで覆える「LLサイズ」の方が良いと思います。
1枚ですので取り付けも1枚で済みます。

霜とりくん 車内から視界を確保できます。

これで車内から視界を確保できます。

寒い冬の車通勤でも 余裕を持って迎えられますな。


詳しくは こちらをご覧下さい。  http://konnandou.com/?pid=95456066





関連記事
関連するタグ  霜とりくん
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する