ハンドルポジションを変えた。 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > ハンドルポジションを変えた。

ハンドルポジションを変えた。

MONTESA Cota 315R
もう15年選手ですけど、まだまだ元気です。

MONTESA Cota 315R

ASさんに譲って貰って もう何年になるんだろう。

下手なのはショウガナイとして、普通にスタンディングで乗ってても窮屈でしっくりこないし
ハンドル高いのに変えないとダメなんかな?って思ってたのだけど

ふと見ると、ハンドルがかなり起こしてあって 微鬼ハン?状態だ。

お山の中で調整したら いきなり乗りやすくなりました。

汗かき度も30%OFF?

いいじゃん いいじゃん なんでもっと早く気付かなかったんだろう。

他にもありそうな気がする。
関連記事
関連するタグ
[ 2016/03/12 07:55 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する