お山走りに行こ。 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・思う事 想う事 > お山走りに行こ。

お山走りに行こ。

あれから5年が経ちました。

1691031762_146.jpg

たった5年前のことも忘れちゃってる お偉い方が多いのには頭を抱える。

歴史は警告する 人災は避けられる  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASM422H03_U6A220C1MM8000/


大切な判断をしなければいけない時、10年後、50年後
もし生きているとすれば1000年後にも後悔しない生き方がしたい。(願望)

戦争はなくせる。 話し合いお互いを尊重すれば争いも無くなる。 生まれた時から悪い奴はいない。
本当にそうなのか?

この年になってようやく、どうしようもないこともある事が分かって
そんな時はショウガナイと笑うしかないのも分かったけれど
その一方で、何とかなるんじゃないかと思う自分も顔を出したりして、苦しくなったりする。

自分の頭じゃ理解不能な事が多くて困ります。

この間、同じところへ行ってきた。

浜名湖 セロー あれから5年


お山走りに行こ。


関連記事
関連するタグ
[ 2016/03/11 09:04 ]  ・思う事 想う事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する