ホーム >  ・気になる美味いもの > ユーラク ラ・ブラックサンダー 豊橋夢工場直売店

ユーラク ラ・ブラックサンダー 豊橋夢工場直売店

ご近所なので「ユーラク」豊橋夢工場直売店のチラシが入ってました。

ユーラクのチラシ ブラックサンダー

しばらく行ってないから行ってみよ。バレンタインデーも近いし(関係ないけど)

工場建屋の一角 小さい売店にお客さんがいっぱいです。

豊橋限定「ブラックサンダー」と「ラ・ブラックサンダー」

豊橋限定「ブラックサンダー」と「ラ・ブラックサンダー」を入手してきました。
大袋入りのお土産も貰いましたけど このおみやげ 買ったのより多くないか?

ほれ ハカリが1周して1kg  なんか とっても嬉しい。

ブラックサンダーの大袋おみやげ

次の目的地に向かう途中、今までに通ったことのない道を走っていたら

おぉぉぉ・・井村屋の 肉まんあんまん アイスクリームの看板がぁぁ

井村屋の 肉まんあんまん アイスクリームの看板

ここで「あずきバー」作ってるんだ。 知らなかった。 なんとなく嬉しい。
直売所できないかな。

豊川にはチルドチーズケーキやバームクーヘンが美味しい「香月堂」のアウトレットがあるね。
開店前は凄い長蛇の列ですけど。

直売所ってなんて魅力的な響き。


関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する