久しぶりの雪 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・たわいもないこと > 久しぶりの雪

久しぶりの雪

今日は暖かい静岡でも雪が積もりました。

早朝 久しぶりの雪

早朝、雪が降る中 愛犬とお散歩

このあと 車で出なければいけない。 スタッドレス付いてないけど大丈夫かな?
ここらではスタッドレス付けてる車は少ないと思うけど
路面の状態と通り過ぎる車を見ると 冬タイヤでなくても大丈夫そうです。 バイクも走ってる。

車に乗って 試しに急ブレーキとアクセル、ハンドル操作で路面を確認 大丈夫そう。良かった。

久しぶりの雪 車間距離は開けようね

普段より5分早めに出ました。
みんな雪に慣れてないから速度は遅めなのだけれど、車間距離を開けないで走る車の多い事。
普段から思うのだけれど、もっと車間開けようよ。 何かあっても止まれないよ。

そんな事を思いながら走る、久しぶりの雪道でした。


雪の積もったフロントガラスは、若干凍りついてましたが
フロントガラスの凍結防止には、ワンタッチ霜取りガード「霜とりくん」がお奨めです。

忙しい朝にアッという間に視界を確保します。
取り外しが簡単ですから、忙しい朝でも時間が掛かりません。 是非使ってみてください。

 
ワンタッチ霜取りガード「霜とりくん」
ワンタッチ霜取りガード「霜とりくん」  http://konnandou.com/?pid=95456066




関連記事
関連するタグ  霜とりくん
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する