fc2ブログ

走り初め 第二弾 タンデム編 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 走り初め 第二弾 タンデム編

走り初め 第二弾 タンデム編

走り初め 第二弾は、タンデムさんとこへ行ってきました。

走り初め 第二弾 タンデム編 舗装路移動

20台ぐらいいるのかな? どんなとこへ連れてかれるんでしょう?

ドキドキ

走り初め 第二弾 タンデム編 HDさん

お山の中に入ってきました。 今回のHDさんスペシャルバージョンも カッコイイです。

走り初め 第二弾 タンデム編 TKさん

最初は肩慣らし程度だけど・・・

走り初め 第二弾 タンデム編 丸太越え

だんだん きつくなってきた? まあこのぐらいはね。
走り初めだから 軽~く初心者トレック程度だと勝手に思ってたけど どーも違うみたい。

走り初め 第二弾 タンデム編 sskさんKTさんUCさん?

やっとお会いできましたね。KTさん 今後ともよろしくお願いします。

走り初め 第二弾 タンデム編 頂上休憩

景色のイイとこに来ましたよ。
気温の差もあるのでしょうけれど 2日の走り初めより だいぶ暑くなってきました。 
1枚脱いどこ。

走り初め 第二弾 タンデム編 待ち

難所に来た模様です。 ドキドキする。
人数が多いので待ち時間もそこそこあるのですが、結構汗かいてます。

走り初め 第二弾 タンデム編 MKちゃん

ここ 手前の加速区間でバランス崩すと ちょっとキツイ

走り初め 第二弾 タンデム編 KRさん

いいラインに乗ると 普通にいけちゃうけど
自分は手前で少しフラレて ライン無視して無理やり行っちゃった。 コケなくてよかったぁ。

走り初め 第二弾 タンデム編 sskさん危ねー

sskさん 危な~い 珍しいです。

走り初め 第二弾 タンデム編 MBさん

おー ぜんぜん違うラインで 綺麗に登ってった。

走り初め 第二弾 タンデム編 過激

お正月から 過激だな~




お昼にコンビニまで降りてきました。

走り初め 第二弾 タンデム編 お昼

日向ぼっこしながら またお節のお昼ご飯

小っちゃいお子さんに すげー見られてます。
あのおじちゃん達 何してんの?って お母さんに聞いてるんでしょうか?

MASAさん 気持ちエエねー なんかお昼寝したいねー




走り初め 第二弾 タンデム編 汗とおる君ミーティング

この寒いのに 大汗かくから 「汗とおる君」 も活躍しております。
今日は5人いたので 「勝手に汗とおる君ミーティング」 いつもご利用ありがとうございます。

走り初め 第二弾 タンデム編 HSさん

HSKさんにモデルになって頂きました。

走り初め 第二弾 タンデム編 汗とおる君

向こう側が見えますね。 これだけ背中と隙間が空いていると 効果あります。
冬場でもコンスタントに売れてますので、バイクに 登山に ハアハアされる方は多いのかな?
タンデムさんにも置いて貰ってますから 是非どうぞ。

みなさんの普及活動のおかげで、だいぶ増えてきたみたい。
夏にまた「勝手に汗とおる君ミーティング」しよ。




走り初め 第二弾 タンデム編 待ち

お山に戻って ここは前にも来たことがあります。
ガレガレのヒルクライム 先行トライのエンジン音を聞きながら
みんな どーなってんのかな?って 妄想しております。

前回はなんとか止まらずに登れたけれど・・・

今回は更にガレガレで 真っ直ぐ走らねー 失速して登らね~
大将の目の前で大きくバランス崩して 投げちゃった。  大将 喜んで頂けたでしょうか・・・

走り初め 第二弾 タンデム編 離脱

なんとか登り 早退で 無事暗くなる前に帰宅できましたが
本隊はさらに楽しとこへ行ったみたいです。 気になる。

今年は早朝トレックにも もう少し走りにいきたいなー。


汗とおる君 http://www.konna.jp/shop/goods/A207.htm



関連記事
関連するタグ  汗とおる君 セロー お山
[ 2015/01/16 23:31 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/04/09 16:00 ] [ 編集 ]
直接ご回答させて頂きたいと思いますのでメールを送って頂けないでしょうか。 shop@konna.jp 何卒宜しくお願い致します。
[ 2018/04/09 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する