ホーム >  ・お薦めな事 お得な事 > 劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス オーバーフィフティな おっさんの評価

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス オーバーフィフティな おっさんの評価

映画 PSYCHO-PASS サイコパス を観に行ってきました。

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
「アニメの映画 観に行きたいんだけど・・」ってことで

それじゃあ 自分は他の映画観るわ って言ったものの
他に観たい映画もなく、一緒に見ることにしました。

それが 大当たり 予想に反して 凄かった。


「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」予告PV

近未来SFアニメ

世界に安全といえる場所がなくなった人類が、平和を「シビュラシステム」に委ねる。
そのシステムの下で働く 監視官「常守朱」


サイコパス狡噛慎也
狡噛慎也
この人が凄いカッケーというのだけれど

サイコパス常守朱
常守朱
おっさん的には 朱がカッコイイわ~ もー惚れるわ。


内容はちょっと小難しい部分もあるので、 ボケーっと見てると 分からんくなるれど

グルーブというか 何と云うか・・・感覚的に 良いのです。
    評論家みたいなことは 書けん。


アニメなんて最近見たのは 「アナ雪」と「風たちぬ」ぐらいで 偶にテレビでジブリ映画を見るくらい。

「ガンダム」も「エヴァンゲリオン」も見てないし
 前にテレビでエヴァンゲリオン見たときには、ちょっと面白いな~って思ったけれど
自分が見てたのっていったら「宇宙戦艦ヤマト」ぐらいまでだし。

只単に 免疫がないということだけなのか? それにしたって 良かった。



「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」予告編 第2弾

映画を観た後 PVを見ても 思い出して痺れる。

観るべし。





アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 http://psycho-pass.com/
映画:劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス
監督:本広克行(総監督) 塩谷直義
制作 サイコパス製作委員会
封切日 2015年1月9日 上映時間113分
主題歌「Who What Who What」作詞・作曲・編曲 - TK / 歌 - 凛として時雨
エンディングテーマ「名前のない怪物」作詞・作曲・編曲 - ryo / 歌 - EGOIST



関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する