BBQ&トラ練 in しらやなぎ 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > BBQ&トラ練 in しらやなぎ

BBQ&トラ練 in しらやなぎ

去年の話になりますが、「BBQやるぞー」って連絡を頂きまして
久しぶりのトラ車cotaを乗せて出動してきました。

cotaに乗るのは平谷以来だから、4ヶ月ぶりかな?

しらやなぎ トライアル練習

先ずは練習。 やっぱり全然乗れない。
真ん中に乗れないからバランスも崩すし タイミングも合わない。
もー グダグダ

しらやなぎ セクションの補修もして
セクションの補修もして

山走りはしてたけど、これほど乗れないとは思わなかった。
アクセルを開けようとしても意思に反して手首が動かない? こういう感覚は始めてかも。

まるで違う。 上手くなりたきゃトライアル練習もしないとダメだぁと思うのでした。




そしてお楽しみのBBQが始まります。

少し風があるけれどブルーシートで防風して

しらやなぎ ホルモンBBQ

あ~ ホルモンは美味しいな~ 頬肉も美味しいな~

ホルモンに限って言えば塩よりもタレの方が好みだな~
RHさんの持ってきてくれるホルモンは美味しいのです。

しらやなぎ バカ話に花が咲き。
バカ話に花が咲き。

しらやなぎ 焚き火
焚き火して  暖かいな~ 幸せだな~

しらやなぎ ミニコンペ年間順位発表!じゃんけん大会
しらやなぎトライアル場で行われているミニコンペ年間順位発表!
私 今年は一回も参加してませんでしたけど

しらやなぎ トライアル練習
そしてまた練習して

しらやなぎ トライアル練習

トライアルの練習も楽しいな~



関連記事
関連するタグ  トライアル
[ 2015/01/05 22:21 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する