仕事納め 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

仕事納め

もう皆さん大掃除もおわり 年賀状も出しちゃって 寛がれてるのかな?
まだまだお仕事の人もいると思いますが

自分も突発的な予定が入ったりして 本日までお仕事になりました。

焚き火どんどん

ようやく棚卸しも終わり、個人情報が入った書類なども「焚き火どんどん」でしっかり焼却

すっきり片付きました。

こんなん堂 ステッカー

本年を振り返ると いろいろ想うこともありますが

来年は がんばるぞー


新年 こんなん堂は 1/5(月)からの営業になります。
ネットからのご注文はお受けできますが、発送は5日からになりますので
宜しくお願い致します。


それでは皆様 良いお年をお迎え下さい。




関連記事
関連するタグ  焚き火どんどん
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する