セローで山走り 復活 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > セローで山走り 復活

セローで山走り 復活

すいません。ブログ更新をサボっておりました。

全日本トライアル選手権中部大会
10月に岡崎であった全日本トライアル選手権中部大会を観戦に行った時に
○ージーズのTさんにも「見てるよ~」って言われたのですが、またまた間が空いちゃった。
Tさん 更新がんばります。

9月に手術入院があって 退院後も少し動いただけでエライ疲れるし 大丈夫か?って思いましたけれど
体の方も復調しております。
少し体重も落ちて、痩せた?とかよく言われますけど
そちらも元に戻っており 大変残念でございます。

茶臼山高原道路

バイクも復活。 最初は体に負担を掛けない程度にショートツーリングで
絶景ポイントやイベント 気になる場所へあっちへフラフラ こっちへフラフラ

もみじ平キャンプ場

新しく「もみじ平キャンプ場」近くにできたコースが気になったので覗きに行ったら、トランポはあれど誰もいないし。

豊田スタジアム

TOYOTA ROCK FES 豊田スタジアム



体力も戻ってきたし「もーイイだろー」ってことで、セローで山遊びも解禁しました。

沢も荒れ放題

しばらく走っていなかったお山は、台風が来たこともあって倒木だらけ。
人の手の入らないお山は、太陽の光が入らないところも多くて
立ち枯れ倒木が多いのはしかたがありません。

倒木

こいつは重くてどけられないので、丸太越えセクションにした。
※セローに付いてる青いのは、蜘蛛の巣シールド。
 以前にも紹介しましたがバージョンアップしてますので、来年向けにそのうちご報告いたします。

沢も荒れ放題 枯れ枝が自然のダムを作って通センボ

沢も荒れ放題 枯れ枝が自然のダムを作って通センボしてたり
大小の岩がゴロゴロ転がって変な所に動いているものだから全然リズム良く走れない。
ちょっとブランクがあるからショウガナイけれど、以前の倍疲れるわ。

汗とおる君

少し走っただけで滝汗。冬場でも「汗とおる君」は欠かせません。
今週末はタンデム主催の「SOP」がありますが
「汗とおる君」も少し持っていく予定ですので、欲しい人は言ってね。
http://konnandou.com/?pid=73535532


セロー・オーナーズ・パニック (S・O・P) 今年で何回目でしたっけ?
http://www.tandem-kt.com/newbike/event/index.html#sop

今年は全日本トライアル大会と同じ「キョウセイドライバーランド」で行われます。
初心者さんから 変なおっさんまで楽しめるイベントになると思いますので
怪我しない程度に 楽しみたいと思います。

ギブスでもお風呂に入れる トップガード
※もしも怪我しちゃったら入浴用プロテクター「トップガード」もあるよ。
http://konnandou.com/?pid=77491574

SOPは前日夜入りの七輪宴会かな?

関係者さん 宜しくお願いします。

SOP 第6回 セロー・オーナーズ・パニック 2012






関連記事
関連するタグ  セロー お山 汗とおる君
[ 2014/11/21 14:40 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する