凍ってる。 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凍ってる。

毎日寒い日がつづきます。
朝の散歩は、歩き出しちゃえば良いのだけれど、お布団から出るのが辛いです。


今朝のお月様  晩ならよく見るけど
こんなに大きな満月は あまり見た事がありません。
朝だから見ないだけか?

水が凍ってます
昨日は水道の蛇口も器の水も全部凍っていました。

朝から元気なそら
それにしても あんた シッポぶんぶん振って 朝から元気ねぇ
全部凍ってるから お水も飲めませんけど。

ガチガチに凍った車のフロントガラス
ここらではあまり無い事だけれど、
湿気が多かったせいでしょうか 車のフロントガラスもガチガチに凍ってます。

雪国の方は大変なんだろうな。
毛布とかカバーとか掛けてるんでしょうか?
出発する時に畳むのも大変かと思いますが 


フロントガラスの凍結防止に「霜とりくん」
これ 外してパタパタっと畳むだけだから便利ですよ。

フロントガラスの凍結防止に「霜とりくん」
http://www.konna.jp/shop/goods/A208.htm


今週末の山登り 寒いかな? 晴れるといいな~


関連記事
関連するタグ  霜とりくん
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

