ホーム >  ・アイデア商品 便利グッズ > 「汗とおる君」 タンデムさんに置いて貰うことになりました!

「汗とおる君」 タンデムさんに置いて貰うことになりました!

メンタル改善トレックを途中で抜けて 本日の目的地 愛知県は高浜のバイク屋「タンデム」へ

トレッキングの必需品「汗とおる君」を、タンデムさんに置いて頂けることになりました!

「汗とおる君」 タンデムさんに置いて貰うことになりました!
お店の目立つとこに飾って貰えましたので
すぐ見つけられると思います。

「汗とおる君」 タンデムさんに置いて貰うことになりました!
大将に「これちょーだい」って言ってあげて下さい。
ちょっとだけ ニコッて 笑みを浮かべてくれるかもしれません?

大将も使ってくれるようなので、早朝トレックのお山でも見ることができると思います。

通気性抜群 汗とおる君
「汗とおる君」は、ディバッグの背面に取り付けて使います。
ディパックを背負うと背中が暑くてたまらんのですが
汗とおる君があると 背中との隙間を風が通り抜けるから汗が乾きやすく涼しいのね。

汗とおる君 ご購入ありがとうございます。
平谷の菅賢さん 背負ってると目立たないけど 汗とおる君 分るかな?
荷物のゴツゴツも気にならないし 背負い心地も違和感ないです。

ネーミング・・風とおる君の方が良いんじゃない?って言われますけど まあそれはおいといて。


鈍感な自分でもハッキリ効果が分るので、暑くなってからは重宝します。
まだシーズンには早いかなって思いますが、既にトレッキングで大汗かいて必要な方もいらっしゃるようで。


汗とおる君 イクさんと御岳へ行く
元々は 登山、ハイキング愛好家さん向けに開発された商品です。

汗とおる君 マツさん
汗とおる君 北穂高岳~涸沢岳~奥穂~前穂を縦走

バイク仲間でも登山好きな方が多いので 汗とおる君もいろんなところへ行ってるみたいですが

「汗とおる君」を配達しがてら お山へ
自転車乗りさんや バイク仲間にも好評でたくさん使って貰ってます。

汗とおる君 ご購入ありがとうございます。
タンデム組みではWNさんとTKさんが使ってくれてます。

汗とおる君

今シーズンは一気に普及させたいと思いますので どーぞ 宜しくお願いします。

遠方の方は当店webサイトから 是非どうぞ。
http://www.konna.jp/shop/goods/A207.htm


近くの方でしたら手渡しOK! いつも行くお山もご案内できるかな

「汗とおる君」を配達しがてら お山へ
デリバリーついでに連れてってもらったお山 また行きますね~


あまり遠くまでは行けませんけれど ご注文取りまとめて頂ければ
絶景ポイントや 気持ちイイ沢とか 高速トレッキングルートとか・・・
デリバリィついでに走りに行きたいなー 楽しいルートに連れてって下さい。


汗とおる君 http://www.konna.jp/shop/goods/A207.htm
関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する