踊る 打ち上げ花火 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 踊る 打ち上げ花火

踊る 打ち上げ花火

平谷から帰ってきてから 地元の花火を見に行ってきました。
湖西おいでん祭 湖上花火大会  たぶん今年最後の花火

湖西おいでん祭 湖上花火大会
てくてく歩いて 踏み切り越しに花火が見えます。
ちょうど電車が入ってきました。

湖西おいでん祭 湖上花火大会
ずーと後の方で見ていたのですが、フィナーレは湖上スレスレに上げててよく見えません。
慌てて小走りで見える位置までやってきました。

湖西おいでん祭 湖上花火大会
なんか いいねー 湖上で花火が踊ってます。
プログラムされた電気式点火だからできる演出効果ですよね。

湖西おいでん祭 湖上花火大会
バブルの時代 爆撃か?ってぐらい派手な浜名湖ボートの花火も懐かしいですが
短時間に煌びやかで見ごたえのある花火は楽しいです。
それから、やっぱり特大のしだれ柳みたいな花火 あれが好き!


湖西おいでん祭 湖上花火大会
折角地元で上がる打ち上げ花火
来年は早く来て 良いポジションキープして ゆっくり見よっと。


関連記事
関連するタグ
[ 2013/09/04 14:29 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(2)
最後のスターマインは良かったですね。

記念花火(5号玉¥15,000~)打ち上げると
協賛者用の特等席から見物できます。

ウチの子供が花火大好きなので、
幼稚園に入園したお祝いとして記念花火出しました。
[ 2013/09/05 00:23 ] [ 編集 ]
特等席 いいですねー
記念花火を上げる こーいうお金の使い方もありだなーと思います。
映画「朝日のあたる家」で支援金に協力したんですが
エキストラ出演などで、応援気分も盛り上がって
結構楽しめました。
[ 2013/09/05 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する