ホーム >  ・気になること 思いついたこと > 暦どおりの営業予定です。 飲み会と携帯のアラームについて

暦どおりの営業予定です。 飲み会と携帯のアラームについて

みなさん 夏休みですか? 仕事をがんばってる方も多いと思うけれど

こんなん堂は、夏休み無しで、カレンダー通り(暦どおり)の営業予定です。 
臨時でお休みを取るかもしれませんが、今のところ土日のみのお休み予定になっております。

一部商品については、メーカーがお休みになる為
発送が遅れる場合がございますので 何卒 宜しくおねがいします。


暑い日がつづきますね~
一度は行ってみたい四万十川のある四国・高知の四万十市は、4日連続40℃だそうな

なんなんでしょうね~ この猛暑は? どこかおかしくなっちゃってるんでしょうね
やっぱり人間の生き方を 変えていかないといけないような気がします。



昔の仕事仲間に誘われて 久しぶりに浜松まで飲みに行ってきました。
浜松で飲み会
みんなあんまり変わってません。

浜松で飲み会
暑いので生ビールが 美味い 美味い

浜松で飲み会
これは何だっけ? スッキリ飲める・・・ えーとワイン系の・・忘れた

浜松で飲み会
Tゃ君のオススメです。 リクエストによりボカシ入れときました。

お蔭さんで 気持ち良いお酒が飲めました。


浜松で飲み会
帰りにiPhoneで ネットラジオのClassic Rockを聞きながら帰ってきたのですが

乗り過ごしそうな気がしたので アラームを掛けておきました。

イヤホンでうつろうつろしながら電車に揺られていたらアラームが鳴り出して・・・

?? なんか変 アラームの音楽がスピーカーから思いっきり流れてます。 慌てて止める。

なに? こう云う仕様なのですか? それにしたってイヤホンが繋がってるのに
スピーカーから音が出るって なんかおかしいでしょ。 設定でもあるのかな?



ついでにもうひとつ
朝 アラームで起きる事があるのですが、いきなり大きな音が鳴って困ります。
だから、アラームにフェードインを付けて欲しいのね。

音が小さいと聞こえない事があるけど、いきなり大きな音で鳴り出すとびっくりするので
だんだん音が大きくなるようにしてほしい。
朝起きる時は、音が小さいうちに止められれば 家族にも迷惑かかんないし。

全ての音に対して対応できる基本機能として貰いたいものです。


明日も暑そうだけど がんばるぞー



関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する