汗とおる君 平谷出張販売? 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 汗とおる君 平谷出張販売?ホーム >  ・アイデア商品 便利グッズ > 汗とおる君 平谷出張販売?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汗とおる君 平谷出張販売?

汗とおる君
タンデム組みのTKさんから、汗とおる君を持ってきて~って連絡を頂きました。

汗とおる君 ご購入ありがとうございます。
どーですか? スースーして涼しいでしょ~!

それではという事で、ちょっと余分に持っていったのですが
汗とおる君
Wなべさんも追加購入 ありがとうございます。

ライダーズミーティングの後 話をしていたら
タンデム早朝でWなべさんが付けてたのを見てくれて 菅賢さんも気に入ってくれた様で
菅賢さん T-RIDE
おッ T-RIDE乗り換えたんですね。 軽量なお山専用みたいなマシンは憧れの1台
順位もOFF車クラス 3位 おめでとうございます。

汗とおる君 ご購入ありがとうございます。
横から見ると「汗とおる君」は僅かに見える程度で、ほとんど分りませんが
付け具合は如何ですか? 柔らかい素材でできているので違和感ないと思います。

受付、車検の時にテントにぶら下げておいたんですが、気づいた方おられるかな?
10sec 脇にディバッグを置いてオブザーバーをしていたら
これイイねーって話しかけて下さった選手の方がいらしたのですけど
大会終了後どなたか分らなくて お話できずに残念でした。

梅田親水公園
汗とおる君は登山愛好家を中心にクチコミで広がっていますが (湖西連峰 楽しかったなぁ)

「汗とおる君」を配達しがてら お山へ
自分のバイク仲間で使ってくれる方も多くなりました。
今度全部並べて写真撮りたいな~

第一給油所
MTさんもご愛用!

「汗とおる君」を配達しがてら お山へ
一度使うと手放せなくなる汗とおる君
みなさん 更なる広報活動 宜しくお願いしま~す。

汗とおる君 http://www.konna.jp/shop/goods/A207.htm

関連記事
関連するタグ  トライアル 平谷 汗とおる君
ヘルメットに貼って中の熱気を逃がしてくれるようなファンとか
無いかなぁ 180日蚊取りとかは中にファンが入ってるんですよねー
180日ももたなくていいから・・・・
[ 2013/07/29 19:11 ] [ 編集 ]
wなべさん 作業用ヘルメットではあるんです。ヘルクール http://www.helcool.com/
自分もそう思ってたのでメーカーに問い合わせて開発して貰える話になったんですが、自分なりにテストしてみて普通のファンでは難しいって結論になりました。

従来のヘルメットのエアインテークにチューブを入れてコンプレッサーで空気を送ってもあまり涼しさを感じないのね。空気を吸い出す方が効果があるのかもしれません。冷却スプレーを差し込んで、一時的にでもヘルメットの中を冷やした方が良いのかも。

もしくは自転車ヘルメットみたいな構造に変えないと難しそうだねー。
[ 2013/07/29 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。