平谷 1週間前 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 平谷 1週間前

平谷 1週間前

前日の「BBQ in つま恋」で若干お疲れ気味ですが、MRさんのハイエースに乗って平谷へ

平谷 1週間前
本日、STTの役割はコースの走り込み 暑くなりそうです。

沢をしばらく先頭で走っていたのですが
後にいるKBさんが早い早い たまらず先に行ってもらいました。

どうもラインが全然違うみたいです。
水深が深そうだったり、大き目の岩があると安全策を取って迂回するのだけれど
KBさんは直線ラインでガンガン行きます。 そりゃ早いわけです。疲労も少ないはず。
流石 噂に聞く龍泉洞組だ! 経験がものを云う。

平谷 1週間前
直前だけ見てると最良のラインは見えないから、先を見ながら瞬時にルートを決める。
ステップにしっかり乗って ハンドルからは力を抜く
平谷の沢はグリップするから、変にバランス崩して足を付かなければ大丈夫。
ヘタレな自分でも真似してやってみたら 意外といけます。  リズムが掴めればしめたもの。

平谷 1週間前 沢
ブーツは滑るから おもいっきり足をつくと滑りますよ。
そのまま転倒→水没なんてことにならない様に気をつけましょう。


懸案のキツイ岩セクションも登れました。 1段目を綺麗に登れれば大丈夫。
やっぱり下見とライン選びは大切です。

ヒルクライムも へへへ 気持ち良~く登ったら 登りきってからコケた。 熊笹根っ子の恐怖

平谷 1週間前 ヒルクライム
あそこで捲くれたら怖いよね 気をつけてね~


MRさんの本日のお昼は 麺づくり?
平谷 1週間前 お昼
■四角いヤカン キューブケトル


午後はランチサービス後の沢へ向かいます。 私 こっちは今年初めてです。

平谷 1週間前 沢
沢に入ってしばらくすると 雷の音がして 急にあたりが暗くなりました。
さっきまでピーカンで暑かったのに ヤバイかも・・

平谷 1週間前 沢
早く沢を出よう  間もなく豪雨になり ずぶ濡れになりながら国道を戻ります。
荷物は全部ビニール袋に入れてあるので大丈夫 気にせず走ります。

久しぶりのズブ濡れは気持ちイイけれど、流石に国道を走ると寒いです。

平谷 1週間前
駐車場に戻って片付けが終わった頃には また晴れました。 山の天気は分かりません。


今週末はいよいよ大会です。 当日は参議院選挙なので 期日前選挙へ行ってきました。

観戦希望の方は、平谷スキー場に本部があるので1時過ぎに来てスタッフに聞いて貰えれば
近くの山の中で面白いものが見れると思います。
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~excel/top/top.htm

近くには広い露天風呂のある温泉もあるから、ツーリングがてら如何ですか?
こちらは涼しいですよ~。

「汗とおる君」を配達しがてら お山へ
あッ そうそう YGDのFKさん 「汗とおる君」の不足分 本日送りました。

「汗とおる君」が欲しい方は現地デリバリもできますので、ご連絡下さい。

では 選手のみなさん がんばってねー。



関連記事
関連するタグ  お山 トライアル 平谷
[ 2013/07/17 21:30 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する