ホーム >  ・たわいもないこと > 暑い日は ラジオの音が遠くに聞こえるのは気のせいでしょうか?

暑い日は ラジオの音が遠くに聞こえるのは気のせいでしょうか?

今日も暑いのです!

今日も暑い!

暑い日は ラジオの音が遠くに聞こえるのは気のせいでしょうか?
湿気で音の伝達が悪いのか?
それとも暑さで体の機能が低下してるのか? 大丈夫?

そう云えば、バイクも冬場の方が乾いたイイ音しますね。

k-mix ニジキンで kainatsuちゃんとタツミさんが
ローソンのお得な情報を流してたみたいなんですが、なに言ってんだか よく聞こえません。

気になる 誰か教えて。


BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~

明日は いよいよ 「BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」 だ~

暑そうだ~

perfume VS 奥田民生のチケットがハズレて
高橋優の窓枠もハズレて
あぁ~あ~って思ってたところの夏フェスです。

たぶん最前列

熱中症でぶっ倒れない程度に フィーバー!フィーバー!

http://bbq2013.com/




関連記事
関連するタグ
ZIP聞いてることが多いけど、浜松より東に行くと
電波状態悪いのでk-mixです。
丁度聞いていたような。
おにぎり2個買うと、Lチキが1個タダで
ついてくるとか言ってたような。
[ 2013/07/13 22:15 ] [ 編集 ]
soyaさん どーも さっき つま恋から帰ってきました。
エライ楽しかった~

>おにぎり2個買うと、Lチキが1個タダ・・・
 そーなのか~ ローソンでおにぎり買えば良かった~
[ 2013/07/13 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する