病室で・・・ もしもしフォン 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・アイデア商品 便利グッズ > 病室で・・・ もしもしフォン

病室で・・・ もしもしフォン

ある病室で看護師さんが耳の遠い患者さんに大きな声で話しかけていました。

その病室は6人部屋で満室。 部屋中というか・・廊下まで声が響き渡ってます。

看護師さんも大変だけれど 同室の患者さんも大変そう。
病気でつらい時に 静かな環境にいられないというのは 結構しんどい事だと思います。

お話の内容もみなさんに聞こえてしまうから プライバシーも保てない

病室
結局 4人部屋にお部屋を変えて貰ったそうです。


お年寄りと大きな声で会話している光景は、病院や金融機関の窓口でもよく見かけますが
問屋さんのカタログを見てたら 良い商品がありました。


もしもしフォン 耳の遠いお年寄りと 大声を出さなくてもお話ができます。
もしもしフォン http://www.konna.jp/shop/goods/A416.htm


家庭でも使えますし これがあれば 助かる方も多そうです。


耳の遠いお年寄りとのコミュニケーションに。
医療機関や介護施設、耳の遠いご高齢の方と話す機会が多い方には是非使って頂きたい。


関連記事
関連するタグ  もしもしフォン
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する