fc2ブログ

ルート整備 と お山徘徊 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > ルート整備 と お山徘徊

ルート整備 と お山徘徊

ルート整備 と お山徘徊
最近のお山 いいかげん転んでばかりで 危ないし 面白くないので
ルート整備をすることにしました。

倒木をどかしたり、ライン上にあるグラグラ動く岩をどかしたり、ステアの前に石を積んだり
ルートを広げたり・・・ 汗をダラダラ流しながら ひたすら無心で作業する。

白いサルノコシカケ
このサルノコシカケって 漢方薬になるんですか? 白いのは高く売れるって聞いた事があるけど。

いのししの糞?
まだ ホヤホヤの うん○  いのししかな?

ルート整備 と お山徘徊
お昼ご飯も食べずにづづけてたら 手袋に穴が開いちゃいました。 今度は軍手を持ってこよう。

整備したルートは走りやすくて とっても楽しいのです。
ルート整備 と お山徘徊
でも こける時は やっぱりコケルんだけどね。


ルート整備 と お山徘徊
林道にバイクを置いて 山の中を徘徊してみる。 iPhoneはほんと便利ですね。
googleマップには等高線も出てくるので、それを頼りに登り易そうなところを探しながら歩きます。
ルート整備 と お山徘徊

藪を掻き分けながら登っていくと・・・やっぱりココに出られるのね。 ニヤニヤ。


ルート整備 と お山徘徊
バイクに戻って また走り出す。 ミヤマツツジが咲き出しました。
正太時はボチボチ見ごろかなー

林道をゆっくり走っていて ふと気付く 気持ちが軽くなってるのが分かります。
最近ストレス溜まってたからなー

バイクはいいよねー
'92    バイクっていいよなー

最近のキレ易い若者も ゲームばっかりやってないでバイクに乗ればいいのに。




関連記事
関連するタグ  セロー お山
[ 2013/03/28 23:10 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する