お山へ行ってみる。 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > お山へ行ってみる。

お山へ行ってみる。

今年の3月はいろいろあるので 休みの日も予定を入れないようにしているのですが
ブレーキパッドも交換したし オイルも交換したし お呼びもないので

ちょっとだけ お山へ行ってみる。

セローで お山
このヒルクライム まだ誰も直登できてませんよ~

それからガレガレの沢へ行って・・・ もー 全然乗れてません。

誰も入らないから 荒れ放題の動く岩が悪いのか? 自分がヘタになってるのか?
とにかく 全然乗れてません。

セローで お山
他のところでも とにかくたくさんコケて  谷落ち注意!
登りはラインをトレースできなくて、アクセルOFF そして終了~ってことが多い様です。

セローで お山
ひっくり返って 根っこにステップが引っ掛かり・・・早く起こさないとぉ

誰も入らないお山は荒れ放題 ガレガレの動く岩に大苦戦して
魔☆も言ってたっけど このルート もう少し整備しないと しんどいだけで面白くねーなー。


疲れ果てて帰ってきて 晩飯食って お風呂入って 9時前には寝ちゃった。

重いセローを何回も引き起こしたから 両腕が重い。
お肉もいっぱいついてるから 物理的にも重いんでしょうけど それで肩もこるのかね?

減量してスリムになったら 体も軽快に動くんだろうな~
1ヵ月半ほど前から計るだけダイエットをしてるのですが、ようやく1kgぐらい減りました。

もっと がんばりましょう。




関連記事
関連するタグ  セロー
[ 2013/03/20 16:13 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する