ホーム > スポンサー広告 > お年寄りでものんびり乗れる 4輪自転車クークスSホーム >  ・アイデア商品 便利グッズ > お年寄りでものんびり乗れる 4輪自転車クークスS


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お年寄りでものんびり乗れる 4輪自転車クークスS

お年寄りでものんびり乗れる 4輪自転車クークスS
まだまだ寒いですが、風のない日はポカポカして のんびり散歩にでも行きたくなります。

お年寄りでものんびり乗れる 4輪自転車クークスS
この橋は東京ゲートブリッジですね。
展示会へ云った時かな? 橋ができる前に湾岸を車でブラブラして近くまで行ったことがあります。
夜もライトアップされて綺麗なのかな? 今度また寄ってみよう。

クークスSですが、1月のNHKまちかど情報室につづいて
九州朝日放送の「サワダデース」でも紹介して頂いた様です。
メーカーさんから連絡があったのですが、大好評で現在の納期はブルーは約1ヶ月
ピンクは若干早くて それでも3週間待ちぐらいだそうです。

2月の頭に発注したクークルSが、本日ようやく発送と連絡がありました。
お待たせしまして誠に申し訳ございませんでした。

ちょっと思ったのですが、クークルS 電動アシスト付きは出ないのかな?
電動アシストがあれば坂道もスイスイで、さらに良い自転車になると思うんだけど。


http://youtu.be/Wl61iSsYufs

マックス ユニバーサルサイクル クークルS  http://www.konna.jp/shop/goods/A305.htm



関連記事
関連するタグ  クークルS
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

