冷性なおっさん達のツーリング DAY2 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 冷性なおっさん達のツーリング DAY2ホーム > ■店長のお楽しみ > 冷性なおっさん達のツーリング DAY2


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷性なおっさん達のツーリング DAY2

朝飯
民宿の朝ごはんって なんであんなに美味しいんでしょーね。
アジの干物に 半熟たまごにシラス・・ 白飯2杯いった 電車組みは朝からビール飲んでる。
温泉にも浸かって 朝寝朝酒朝湯が大好きで~ みたいな

バイク
10時頃のんびり出発

20130217_3935.jpg
もう30年かぁ 早いな~

20130217_3936.jpg
風が無く暖かいです。

亀石峠
電車組みと分かれて 亀石峠へ  当時はSRだったっけ 30年前と全然変わってねーなー

亀石峠
亀石はバンクの付いたコーナーが連続して 2車線で道幅もあるので気持ち良く走れます。
下りは路面の縦溝がちょっと気持ち悪いけどね。

伊豆長岡に寄っておみやげに温泉饅頭を買いました。
2軒めぼしを付けてたんですが 1軒目の黒柳は午前中は予約のみってことで次へ
伊豆長岡の温泉饅頭 柳月
ながお菓まんじゅう「柳月」 入店したらお饅頭1個くれました。
蒸かしたてかな?あったかいです。 お上品な甘さ。

伊豆長岡の温泉饅頭 柳月
屋根から温泉?の湯気が出てる。 ウチもそうだったけど 柳月のお饅頭は大好評だったみたいです。

富士山
本日も富士山が綺麗
iPhone の「ミュージック」で perfume 聞きながら ノリノリです。

由比のスマル亭
由比のスマル亭でてんぷらそば食べて(味ちょっと復活した?)
掛川の道の駅で休憩して R1天竜川で ながら解散
西に来るとどんどん寒くなってきた バイクだと気温の変化がよく分かります。

浜名バイパス
浜名バイパス 遠州のからっ風はなかったのですが 曇ってきてさらに寒いの。
お家まであと少し  気を抜くな・・お家に着くまでが遠足です。


セロー250 冬ツーリング仕様
冷性なおっさん達のツーリング HOW TO 編につづく・・・?

冷性なおっさん達のツーリング DAY1
冷性なおっさん達のツーリング DAY2
冷性なおっさん達のツーリング HOW TO 編




関連記事
関連するタグ  セロー
[ 2013/02/21 22:55 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

