お山で学ぶこと? 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > お山で学ぶこと?

お山で学ぶこと?

虎練のお誘い 残念ながら用事があったので 顔だけ出してきました。

JTG JOTAGAS(SPAIN)
おー これが噂のJTG JOTAGAS(SPAIN)かー 軽いらしいです。

JTG JOTAGAS(SPAIN)
オフセットされたリヤサスペンション 凄いところにリヤサスが付いてます。
片持ちスイングアームがあるぐらいなので 大したことないのかな?

トライアル練習
お山にはイノシシを追って猟師さんが入っていました。
撃たれない様に情報収集  猟犬が追いかけて反対側に行っちゃったみたいです。
間違えて撃たれないように 山歩きや登山、ハイキングも派手な服装の方が良さそうだ。
いざという時、人がいることを知らせるためのホイッスルも持ち歩こう。
もし万が一 動けなくなったりしても人を呼ぶことができるかもしれないしね。
LED付ホイッスル http://www.konna.jp/shop/goods/A394.htm

お山
いつも通るルートを逆走して帰ったのですが、よく分からなくて何度か迷いそうになりました
逆から見ると風景が全然違うのね。 薄暗くなってからだと軽く迷子になってしまいそうです。
気をつけよう。

仕事でも お客様側からの立場で見ることも必要だなーと思うのでした。
ちょっと前に お客さんにご助言頂いた事があって それまで気が付かなかったのですが
そのように思われるお客さんもいらっしゃるのだなーと。
何かお気づきの点がありましたら 遠慮なく ご助言宜しくお願いいたします。

1時間に1本しかない鉄道
おっ 1時間に1本ぐらいしか来ないのに なんかラッキー



関連記事
関連するタグ  お山 セロー トライアル LED付ホイッスル
[ 2013/02/02 20:29 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する