伊良湖へ?大アサリを食いに行くツーリング 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 伊良湖へ?大アサリを食いに行くツーリング

伊良湖へ?大アサリを食いに行くツーリング

久しぶりの旧友とのツーリング 第2段で伊良湖に行ってきました。

少し早く集合場所の道の駅「潮見坂」へ到着。
もの凄い風なので 売店の中をウロウロしたり、ライダーさんとお話したり
この寒さだと 今日のツーリングはどうなるんでしょうね?

道の駅「潮見坂」足湯
ここには足湯もあるのです。 流石に浸かる気分ではないけれど
もう少し暖かくなったら また息抜きにでも来ようかね。

道の駅「潮見坂」
ちょっとトラブルがあったみたいで 40分遅れの到着
まあ どんぶり君だからしょうがありません。
前に井川ダムへ行った時は、バッテリーが上がってブースターケーブル持参で来たっけな。

太平洋ロングビーチ
よっしゃー 海が見えてきた~  太平洋ロングビーチ

太平洋ロングビーチ
どーよ 気持ちイイしょー 寒いけど

道の駅あかばねロコステーション 到着
まだ11時半ですが 腹減ったから昼飯にしょうぜー 寒いし・・・ということで

伊良湖といったら大アサリ
伊良湖といったら はい 大アサリです。 めちゃ美味です。 幸せです。

最近 渥美半島は「どんぶり街道」でも売ってますので はい
ロコステ丼 田原ポークとしらすのどんぶり
ロコステ丼 田原ポークとしらすのどんぶり こちらも普通に美味いです。
味噌汁とデザートにイチゴもついてる。

道の駅あかばねロコステーション
このレストランは温室みたいで もー出たくありません。
どんぶり君とKJ君2人 もう帰ろうぜ~とのたまっております。

道の駅あかばねロコステーション
本当は海岸線を走る気持ちいいルートを もう2本走りたかったんですけど
しゃーねーなー と云う事で R259から豊橋を抜け

豊橋のチンチン電車
豊橋のチンチン電車

多米トンネル
多米トンネルで どんぶり君のスポーツスターが 良い音してます。

浜名湖
浜名湖~

瀬戸ハマナ・コスタ
瀬戸で最後の休憩  遊覧船が入ってきた。 強風で伊良湖のフェリーは運休の表示がありましたが
浜名湖の遊覧船は運航してます。 風に流されながら風向きと強さを考えて接岸してる?
ここでまた まったりします。 甘酒が美味い。

ツーリングは こんなゆるい感じが良いですね。
今度は1時間ぐらい走って 温泉で3時間ぐらいウダウダして帰ってくる そんなツーリングもいいんじゃね?

ツーリングの帰り
瀬戸で別れた後 我が街をぶらぶらしてみる・・・






関連記事
関連するタグ  セロー
[ 2013/02/01 21:18 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する