新年5日目も お山へ 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 新年5日目も お山へ

新年5日目も お山へ

もうちょっと お正月の話題を・・・

1/4から仕事始めで、年始はやらなければいけないことが多く 翌日の土曜日も仕事をしていたのですが
MTさんから「走りに行こうよ~」って電話が入ったので 午後から急遽走りに行きました。
元旦からの出動率 4/5=80%です。 ニヤニヤ

新年5日目も お山へ
枯れ沢 岩が動いて走りにくいの・・・ 終点までたどり着いたら汗ダクです。
鈍った体、体の中の余分なもの(脂肪とか 水分とか ストレスか?)を排出するのに最適です。
そのワリには痩せないけど。

ザクザク登り
アリ地獄 一度来た方なら分かると思いますが、下がザクザクでねー
斜度は大したことないけれど 下りは止まらないし・・スピードが出てしまうと恐怖です。
登りは アクセル開け過ぎると進まないし、いきなりグリップしてウイリーとか・・
アクセル戻したり 振られて失速したりすると もーアウトです。

アリ地獄
本日はコンディションが良く、岩盤直登の魔☆ラインを登る事ができました。 ニヤニヤ
でもねー慣れない人は なかなか一発で登頂するのが難しくて ご案内のし甲斐があります。

あなたも一度 是非どーぞ!



関連記事
関連するタグ  お山 セロー
[ 2013/01/11 11:40 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する