考えながら沢を走ってみる 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 考えながら沢を走ってみる

考えながら沢を走ってみる

しばらく更新してなかったのですが、ネタはたくさんあるので 時間を遡って書いてみます。

南牧耐久が開催された日 雨の予報で 空はどんより曇っていますが まだ降っていません。
最近 緒事情により「ご飯までには帰るね」規制を自分に課していたのですが
走りたくてウズウズする お昼まで近くのお山を走ってみる。

散歩の森をウオーミングアップ程度に走ってから 沢に向かいます。
この間走ったときは、散々だったけど 今日はどーかな?

ステージ1 調子が良ければ ほとんど停まらずにいける難易度で
丁度良いウオームUPステージなのですが 前回ぶっ飛んだ岩で またやっちゃいました。

セローで沢を走ってみる
フロントが当たった瞬間に滑って バランス崩してコントロール不能

考えながら沢を走ってみる
もともとステアは苦手意識があるのですが、この岩のせいでトラウマになりそうです。

ステージ2 だんだんエグくなります。
セローで沢を走ってみる

フロントを上手く通して リアがグリップするようにアクセルコントロールできれば
見た目怖いところでも スルスル登れちゃうのですが、なかなかね~ できません。
セローで沢を走ってみる
ステップに片足乗せて しっかりスタンディングして 目線を高くしましょう。

セローで沢を走ってみる
この岩も嫌だぁ。 絶対コケる。 手前に岩を置いちゃお。

あれこれ考えながら走ってたら 時間切れになってしまいました。
ステージ3に入らずに同じところを下ります。
下りは セローの車高の低さや、重さが余計に効いてくるので ラインも考えながら走ってみる。

セローで沢を走ってみる
ブクブク パンク修理したとこからエアー漏れしてる。
ミミズ(修理プラグ)の油っけが無くなるとエアが漏れてくるので何回か入れ直してるんですが
もう山もないから交換です。

この沢 楽に走れるようになりたいなー



関連記事
関連するタグ  セロー お山
[ 2012/11/23 17:42 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する