2012 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 2012 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

2012 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ

ちょっと前まで 暑い暑いって云ってたのに もうすっかり秋になっちゃいました。 久しぶりの更新です。

先週の日曜日 愛知県の山の中「池の平ワンダーランド」で 日本屈指の難所系エンデューロレース
CGC 中部エンデューロ選手権 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューがありまして
今年もYGDの人達が出るとのことで ツーリングがてら応援に行ってきました。
セローにハンドルカバーを付けて ホッカイロをGパンのポケットに突っ込んでおくと 結構暖かいのですが
R257から 県道10号を通って津具高原に入ると 標高も上がって 流石に足が寒くてたまりません。

着きました 池の平ワンダーランド
2012 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ
90分のさわやかクラスは終わり まもなく中・上級者向けの3時間ゲロゲロクラスが始まります。

2012 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ
夏はWRで走ってたのに いつの間にかマシンが変わってる。

2012 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ
足長ッ 羨ましいわ! KTM 一度はこーいうバイクにも乗ってみたいなー

2012 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ
南牧耐久で4位 平谷もファーストクラスの強者でーす

2012 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ
はい いよいよ出撃!

2012 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ
前年優勝の #2のロッシ選手もいます。

2012 CGC 池の平
あッ ミク?がライン読んでる。

2012 CGC 池の平
このレース 去年も見たんですが とってもハードで 自分が出たら1周できるのか?って感じでしたけど
今年はどんなでしょうね? 間もなくスタートです。

最近動画UPしないねーって言われちゃいましたが 久しぶりに動画も撮りました。
Xacti いきなりバッテリー残量低下で ぼちぼち換え時のボロカメラ
HDでもありませんが まったりご覧下さい。

2012 CGCいけのたいらゲロゲロさわやかエンデューロ ゲロゲロクラス

http://youtu.be/K-PVzVfhQvM

2012 CGC 池の平
スカイライトチューブ 三段ヒル 見てるだけの方がいいかも

2012 CGC 池の平
どのライン通れば行けるんでしょうかね? 私いける気がしませんけど。

2012 CGC 池の平
クレパス?

2012 CGC 池の平
今年もトナカイさんがいました。 トラップラインに入り込んで 押しまくり。

2012 CGC 池の平
よもぎ商会ヒルかな?

2012 CGC 池の平
チェーンガイドのステーが曲がっちゃって チェーンが入りません。 残念

2012 CGC 池の平
またまた スカイライトチューブ 三段ヒル

2012 CGC 池の平

2012 CGC 池の平
TOP雁選手 刀背負ってます。

CGC 中部エンデューロ選手権
3時間経っても ゴールになかなか来ません。 どこぞで大渋滞してるんでしょうか?

2012 CGC 池の平
後5分で閉鎖です。

CGC 中部エンデューロ選手権

実は ほんとは 出たいな~って思ってたんですが 諸事情で断念しまして  でも出なくて良かったかも?
セローで出たYH君が云ってたけど 深い轍にステップがつかえて どーにもならんかったそうな
セロー250は車高も低いし 車幅もあるからね フロント上げたまま抜けないと行けないんでしょうか?
山走りで抜けられないような轍なんて あんまり無し わざわざ通んないし・・・
それでも気になるのは なぜでしょう?

CGC 中部エンデューロ選手権
お疲れ様でした~


CGC 中部エンデューロ選手権  http://cgcenduro.jp/
http://www.youtube.com/user/GnetNO1?feature=watch





関連記事
関連するタグ  セロー お山
[ 2012/11/22 23:48 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する