久々のセローでコソ練 SOP対策? 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 久々のセローでコソ練 SOP対策?

久々のセローでコソ練 SOP対策?

もー来週は セローの祭典SOPです。 http://www.tandem-kt.com/newbike/freepage_15_1.html

今年は あんまり気合が入らないんですが どーやらIKさんが コソ練してるらしい。
WNさんも結構乗ってるみたいだし Tっちゃんは全然乗ってないみたいだけど
わたしゃも全然乗れてないので ちょとだけ乗っておこー。

セローで100本U字溝
100本 U字溝越え  フロント乗せてから焦らずコントロールしきること。

セローで100本8の字
100本 8の字  しっかり倒して フロントタイヤを転がしてやるイメージが大切 
実際50本もやってないけど気持ちの問題ですから イイんです。
おかげで雑草も倒れて 綺麗になりました。

フロントが滑って変な体勢になったら 腰がちょっと痛かったけど まあ大丈夫そうです。
セロー 前後3分山タイヤ
タイヤ 大分減ってます。 前後とも3分山だけど 腰が痛いから交換はヤメとこ。
雨でも降ると怖いかなぁ まあそれなりに楽しけりゃOKです。

いい汗掻きました
1時間もつづけて乗ってると 汗びっしょり いい汗掻きました。

練習の後 そのままセローで豊橋まつり「ええじゃないか豊橋パレカ」に行ってきました。
東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーⅡ ミッキーやミニーマウス、ディズニーの仲間たちのパレードがあります。
ディズニーの仲間たちのパレード
凄い人 メチャ混みです。 脚立に乗ってちらっと見たけど あまり感動も無く 俺なんで来たんだろう??

豊橋まつり ミニーマウス
ミニーさん ミッキーさんはあっち向いてます。 やっぱりTDLのナイトパレードが見たいですわ。

オリオン座流星群は 散歩の後に1時間ぐらい眺めていたけど 流れ星は見れず。
あとでもう一回眺めてみよっと。



関連記事
関連するタグ  セロー
[ 2012/10/21 23:27 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する