ホーム > スポンサー広告 > 明日の予定? オリオン座流星群と 豊橋まつりにミッキーマウスがやって来るホーム >  ・お薦めな事 お得な事 > 明日の予定? オリオン座流星群と 豊橋まつりにミッキーマウスがやって来る


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の予定? オリオン座流星群と 豊橋まつりにミッキーマウスがやって来る

散歩から帰ってきて 久しぶりに折りたたみベッドに寝そべってみる。
腰が痛いのでしばらく散歩も任せていたんですが、もー ジャケットがないと寒いです。

夜空を眺めてたら
夜空を眺めてたら 人工衛星1機 と 流れ星が1個 
明日10/21は オリオン座流星群のピークだそうです。
オリオン座は、夜の10~11時頃あらわれるので、そのころ東の空を中心に見わたしてみましょう・・・だそうです。
http://contents.kids.yahoo.co.jp/hoshizora/topics/20121021.html
明日の夜は 暖かくして空を眺めてみましょう。


もうひとつ 豊橋まつりの「ええじゃないか豊橋パレカ」に、ミッキーマウスやミニーマウス、ディズニーの仲間たちが
「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーⅡ」に乗ってやって来るそうです。
豊橋まつりの「ええじゃないか豊橋パレカ」に、ミッキーマウスやミニーマウス、ディズニーの仲間たちがやって来る
気が向いたら行ってみよっと。

日程 平成24年10月21日(日曜日)
時間 12:00頃スタート(ええじゃないか豊橋パレカは11:00~15:30実施予定)
場所 松葉公園周辺、萱町通り、広小路通りなど
http://www.toyohashimatsuri.jp/specialparade/



関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

