ホーム > ■店長のお楽しみ > 2012全日本トライアル選手権第6戦中部大会 キョウセイドライバーランド

2012全日本トライアル選手権第6戦中部大会 キョウセイドライバーランド

まだ腰が完全じゃないんですが 行ってきました 2012全日本トライアル選手権中部大会

怪しいツーリング
いつものとおり 新城探検隊の怪しいツーリングです。 毎年 変なカブとか 虎車とか 3輪バギーとか
怪しいバイク率が高いので怪しい・・なのですが 今回は至って普通のバイクばかりでした。
往復とも なんのトラブルもない道中で 拍子抜け。

キョウセイドライバーランドに着くと もうスタートしています。
IAスタート待ち
IB IAS IAの順でスタートで こちらはIAかな?

先日は黒山健一選手のトライアルデモを載せましたけど
今回は真剣勝負の大会です。 しかも今日勝てば健ちゃんのチャンピオンが決まります。 さーて どうなる

小川友幸 1LAP 7sec
トライアルの大会は、こんな感じで セクションの回りを取り囲んで観戦します。
飛んでるのは小川友幸選手かな?

野本佳章 1LAP 7sec
相変らず トップライダーたちのテクニックには 度肝を抜かれます。

黒山健一 1LAP 5sec
すぐ近くで観戦できるので、じっくり観察できますが
あまりに凄すぎて 参考にはなりません。 なんとなくイメージだけは習得しましょう。

1LAP 3sec でいきなり黒山選手が5点とって 野崎選手がクリーン 今日の野崎選手は調子良さそうです。
野崎選手のウエアーって キカイダーみたいね。

2012全日本トライアル選手権第6戦中部大会 IAS 1LAP  5sec 7sec 8sec 10sec 11sec

http://youtu.be/8TI75CgRUfs

黒山健一 1LAP 8sec
ドラム缶登り まったくどーなってるんですかね? 派手なセクションは大好きです。

2012全日本トライアル選手権第6戦中部大会 IAS 2LAP 2sec 6sec

http://youtu.be/B3gl_cUoBhw

滝口輝 2LAP 11sec
ワァオ~

2012全日本トライアル選手権第6戦中部大会 IAS 2LAP 8sec 9sec 11sec

http://youtu.be/gzJ5T3_jUhw


12sec 2LAPを終えると IASの選手は スペシャルステージをトライ
順位ボードを見ると 黒山1位 野崎2位 小川友幸3位 ひっくり返る可能性がある点差です。

田中善弘 SS2
どでかいタイヤ登り2連発 その後丸太の1本橋 最後にヒルクライム!
来年はSSは最前列で見よう。 小さい脚立を持ってこようかな 椅子にもなるし。

2012全日本トライアル選手権第6戦中部大会 SS2

http://youtu.be/QnWRzQ5RURI

おぉぉぉ~ 野本選手のバックフリップ あんなとこでやるかぁ 凄げえー
動画撮ってたけど 興奮しすぎてフレームアウトしちゃった。 ご覧のみなさん ごめなさい。

最後は黒山健一選手の決めの走りを どーぞ。
2012全日本トライアル選手権第6戦中部大会 SS2 黒山健一

http://youtu.be/UMW5e6RERv8

黒山健一 パドック
優勝を決めてパドックへ帰還の黒山選手

2012全日本トライアル選手権第6戦中部大会 IAS表彰式
祝 黒山健一選手優勝&V11決定 第2位 野崎史高選手(ほしかった)

チームヤマハ
ヤマハの1,2です。 木村監督おめでとうございます。

リザルトとレポートが ヤマハと MFJのサイトにも載ってました。
http://race.yamaha-motor.co.jp/jtr/2012/rd06/

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2012/trial/phot_report/rep_r6.html

やっぱり全日本クラスのトライアルは凄いや! 来年も来よっと。

おまけ
最近お気に入りの「お腹バッグ」 汗とおる君付
最近お気に入りの「お腹バッグ」 Tっちゃんに 写真を撮ってもらいました。
カメラやペットボトル 携帯も直ぐ取り出せて めちゃ便利です。 もう手放せません。
もちろん「汗とおる君」も装着済み。 また今度詳しくレポートします。



関連記事
関連するタグ  トライアル 汗とおる君
[ 2012/10/18 22:18 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する