ホーム > ■店長のお楽しみ > 子供たちに大人気 トライアルデモンストレーション

子供たちに大人気 トライアルデモンストレーション

最近の週末は 涼しいうちに畑仕事のお手伝いして それから出かけるパターンが多いです。

土曜日も 畑でひと汗かいて ウダウダしてたらお昼になっちゃった。 「梅ちゃん先生」見てから出発しよ
さーて どこへ行こうかなぁ~ iPhoneのカレンダーを見てみる。

今日は 浜名湖ガーデンパークで アートクラフトフェアと
ヤマハ発動機 早出工場の秋祭りでは トライアルデモンストレーションがあります。
両方行くには時間が無いので トライアルデモンストレーションを見に行きましょう。

子供たちに大人気 トライアルデモンストレーション
ルートはR1 バイパスじゃない方を選んで  弁天島 遠くに浜名大橋が見えます。

少し早く着いたので 安くなってた焼き鳥食べて  御大K監督がいらしたので 少しお話しました。

特命戦隊ゴーバスターズショー
特命戦隊ゴーバスターズショーやってます。 凄い人気だ!
黒山健一選手は ガキンチョ達の心を掴めるのか?

黒山健一選手 トライアルデモンストレーション
MC K監督

黒山健一選手 トライアルデモンストレーション
黒山健一選手 登場!

黒山健一選手 トライアルデモンストレーション
デモが始まっちゃえば うぉ~ とか スゲーとか

黒山健一選手 トライアルデモンストレーション
そりゃ あの超絶テクニックを見せられれば ガキンチョ達も大興奮!

黒山健一選手 トライアルデモンストレーション
それでもって 黒山選手は流石の関西人 子供達とのやり取りが面白いの。

黒山健一選手 トライアルデモンストレーション
健ちゃんがピンチになると 子供達から「がんばって~」の声も掛かります。

黒山健一選手 トライアルデモンストレーション
ワァお~ 虎デモマニアのおっさんも 大はしゃぎ!


http://youtu.be/c_fp8DOK40Q

黒山健一選手 トライアルデモンストレーション
あ~ 面白かった

黒山健一選手 トライアルデモンストレーション
終わってからも子供達に大人気 お母さん達の心も しっかり掴んだでしょうか

10/14の日曜日は、愛知県の 岡崎キョウセイドライバーランドで 全日本トライアル選手権があります。
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2012/trial/ticket_event/r6.html
こっちは真剣勝負の大会です。 全日本も終盤に入り キョウセイで勝てばチャンピオン
がんばれ健ちゃん! がんばれヤマハ!

今年も行きます。 探検隊の怪しいツーリングはあるのかな?

Team 黒山レーシングYAMAHA  http://www.kuroyama.jp/


関連記事
関連するタグ  トライアル セロー
[ 2012/09/24 23:50 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する