タンデム早朝 ガンガントレック 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > タンデム早朝 ガンガントレック

タンデム早朝 ガンガントレック

バイク屋タンデムのイベント掲示板を覗いたら 「ガンガントレック」をやるそうで もしかしたら呼ばれてるのかも。

ガンガントレック・・ とくべつ難所に行くこともなく、休憩少なくガンガンたくさん走りましょう。
初級者は無理ですのでご遠慮ください・・・
「とくべつ難所に行くこともなく・・」この部分は ちょっと引っ掛かりますが まあ大丈夫でしょ たぶん。

タンデム早朝 ガンガントレック
いつもの場所に みなさん もう集合してます。
大将曰く「げんさん こー云うの好きだって言ってたから・・」って それで企画してくれたんですか? 優しい大将です。

「とくべつ難所に行くこともなく・・」 やっぱり この部分は そうなのかぁ?とか思いながら
朝いちルートにしては けっこうキツイっす。
知らないルートは 判断が遅れると登れなかったりするけど リカバリーで まあ何とかなってます。
まだ登りは良いんです。 登れなければ止まるだけだし。

タンデム早朝 ガンガントレック
本日 ツルツルの下りも多くて これが 結構怖かった。
ブレーキ掛けすぎて フロントロックさせたら おしまいです。
重たいセローと 体重と 前後3分山タイヤのお陰で 余計に止まりません。
スタンディングでバランスとって ラインを外さないように・・ 止まれないから みんな下りが早い早い。

派手にコケることはなかったけど ツルツル丸太に何回かやられました。
はい 下ったら登ります。 アヘアヘです。

タンデム早朝 ガンガントレック
もう何年も前だけど 最初にお邪魔した時に 生意気にも「少しキツめで・・」ってお願いしたんですよね
そしたら ほんとにキツくて 帰りに寄ったGSで動けなくなったのを 思い出した。

思ったほど暑くはなかったけれど 頭に巻いた手ぬぐいは 絞ると たっぷり汗が出てきます。
タンデム早朝 ガンガントレック
休憩中のそよ風と 林道走行が とっても気持ちイイです。 扇子も必需品!

難所でもあまり止まらないし、下って写真を撮る気もおきないので 走ってるとこの写真は ございません。

6時から10時まで 実に濃い4時間でした。 これなら お昼は家族と一緒に食べられます。
家族思いのお父さんにも 大変ありがたいプランです。
他にも 初心者に優しいトレックとか OFFバイクを楽しみたい人に合ったプランがありますので 是非どーぞ。

20120916_2674.jpg
ちょっとツーリング気分で走った後 R1へ 下界は暑いなー
お昼前に帰って シャワー浴びて ご飯食べて なんか凄~く 疲れてます。

前日に 朝から晩まで動いてたのと 3時間睡眠が効いたみたいです。
また口内炎ができた。  無理の利かない おっさんになりました。


汗とおる君
#最近 お腹バッグを導入しました。(写真右) どらえもんのポケットみたいに
いろんなものを入れられて すぐ取り出せるので とっても便利です。
ペットボトルに、カメラ、携帯電話、お菓子、タオル・・・

もちろん「汗とおる君」を加工して装着済み!



関連記事
関連するタグ  お山 汗とおる君 セロー
[ 2012/09/17 17:51 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する