二川 河合屋のかき氷 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 二川 河合屋のかき氷ホーム >  ・気になる美味いもの > 二川 河合屋のかき氷

スポンサーサイト

関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二川 河合屋のかき氷

先日 「灯籠で飾ろう二川宿」へ来た時にみつけたカキ氷屋さん かわいや

ひょうな事から 連れてってやるよ・・て誘ってもらって 行ってきました。

二川 河合屋のかき氷
ほんと いいあじ出してます。 隣に焼き鳥屋もあればいいのに。

二川 河合屋のかき氷

二川 河合屋のかき氷
カラフル・・ 丁度良いカラー配色ですね。

二川 河合屋のかき氷
自分はチョコレートミルクをたのみました。350円だったかな。

ミルク金時と悩んだけど チョコも大好きなので。
チョコレートはチューブに入ってるチョコの味 ブラックサンダー味とかだったら もっといいのに。

氷は 伊良湖の「かわぐち」ほどふわふわじゃないけど 美味しいです。250円~500円で安いし。

来る前に すいかを食べてきちゃったので ちょっとお腹がダボダボです。 失敗した。
今度は 昼間の暑い時に食べに来よっと。

和洋菓子も売ってます。 おはぎを買って帰りました。


今日の夜空は お月さんと星が綺麗です。
今夜の空は お月さんと星が綺麗です。
三日月なんですが 三日月に写りません。 どーすれば写るんですかね?

寝そべってたら 久しぶりに べろべろになめられました。 耳は くすぐったいつーの。
寝そべってたら 久しぶりに べろべろになめられました。 耳は くすぐったいつーの。



関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

