fc2ブログ
ホーム >  ・気になるmusic > 桐島 部活やめるってよ  「陽はまた昇る」高橋優

桐島 部活やめるってよ  「陽はまた昇る」高橋優

ちょっと気になる 高橋優が 主題歌を歌ってます。
気になるから 映画を見に行ってきました。

桐島 部活やめるってよ  「陽はまた昇る」高橋優

8月11日(土)公開。「桐島、部活やめるってよ」予告編

http://youtu.be/-ZOpI2lsKic

おっさんには遠い過去過ぎて 少しピンと来ませんでしたけど
感受性の強い時期 みんな いろんなこと思ってるんだな

あんたは バトミントン部の2人を 足して2で割った感じじゃね。

自分の学生時代って こんなだっけか? ほぼ男子校だったけど・・

桐島 部活やめるってよ  「陽はまた昇る」高橋優

お散歩の後 折りたたみベッドに寝転びながら 学生の頃を思い出してみる。  人工衛星 2個見ました。

けっこうコンプレックスの塊だったかな。 今にして想えば 些細な事にくよくよしてたかも。

おっさんになると 細かい事は もー どーでも良くなるけど
確かに若い頃は そんなだったかもしれん。


高橋優MV「陽はまた昇る」 ショートバージョン

http://youtu.be/UVvYk9kSkr0

高橋優「陽はまた昇る」LIVE at 渋谷公会堂2012.7.1

http://youtu.be/9ISE03VKZIE

エンドロールの 高橋優の「陽はまた昇る」 勢いあるわー
11月にアクトシティ浜松に来るけど 浜松・・大ホール・・ ライブハウスならいいのに。


・・・で 桐島って 誰よ?!


8月11日(土)公開 映画『桐島、部活やめるってよ』公式サイト
http://kirishima-movie.com/index.html


関連記事
関連するタグ
[ 2012/08/21 08:57 ]  ・気になるmusic | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する