fc2ブログ

夕涼み 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

夕涼み

夕涼み
あまりに暑いので 夕涼み  海までやって来ました。

夕涼み
あんた 真っ黒いので どこにいるのか分かりませんよ。

前の日に(8/1だったっけ?)来た時は 満月だったからでしょうか? カニがたくさんいて
そいつらに 戦いを挑んでおりました。 鼻が砂まるけ。

夕涼み
浜には誰もいません。 月明かりで とってもイイ感じです。
若い頃・・結婚前だったら ドキドキだな。

そんなこと考えてたら ちょっとだけ ドキっとした?

偶にはいいですね。

夕涼み
ダチョウさんに会って 帰りました。


関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する