2012 SFT スペシャル in 平谷 前日 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 2012 SFT スペシャル in 平谷 前日

2012 SFT スペシャル in 平谷 前日

今日も暑かったですね。
でも ノンエアコン スーパークールビズ + 扇風機で 頑張ってます。

夏の1大イベント サンデーファミリートライアル スペシャル in 平谷 が終わってしまいました。
大会会場は長野県下伊那郡平谷村 スキー場に本部があるから 涼しいのね。

2012 SFT スペシャル in 平谷 前日
7/28土曜日 大会前日 午前中のお仕事は崩壊現場で 給油ポイントへガソリンを運べるように通路確保。
ここまでの沢がキツイから、第一給油所まで来れれば 一段落って感じです。

牧場secの後 尾根を通って舗装路に出るのですが
最後のツルツルの下りで 見事に転けました。ズボン ドロドロ。 明日は墓場になっちゃうかもね。

2012 SFT スペシャル in 平谷 前日
一度本部に戻って お昼を食べてから前半の沢へ。

2012 SFT スペシャル in 平谷 前日
移動区間の危ないとこに岩を入れたり・・・ 優しいでしょ。

7sec キツイ岩登りの連続 久しぶりにTRYしたら 気持ちよ~く登れました。 ニヤニヤ。
STさんは転倒でFブレーキが使えなくなってしまいましたが、本部まで無事帰還。

一度本部に戻り スキー場裏へマーカー付けのお手伝いです。
2012 SFT スペシャル in 平谷 前日
分かり易い様に、でも最小限のマーカー、テープを付けていきます。

この辺まで来ると選手もヘロヘロでしょうけど、しっかり先を見て走らないと
ミスコースをしたら大変です。  最終の25secまで行って 本部に戻りました。

ライダーズミーティングで お弁当食べて、温泉入って
スタッフミーティングの後、11:30まで語らって車中泊。

さて 明日は どんなドラマが生まれるんでしょうね。


http://youtu.be/6yyBa5wf_pk



2012 Sunday Family Trial Special in Hiraya
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~excel/top/top.htm

■地元の方々の協力によって実現した大会です。大会会場には、事前・事後にかかわらず当該関係者の許可無くして練習もしくは乗り入れはできません。

関連記事
関連するタグ  お山 トライアル 平谷
[ 2012/07/25 23:37 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する