ホーム > スポンサー広告 > 東京へ なぜか?ポケモン ローラ 落ち着き無~ホーム > ■店長のお楽しみ > 東京へ なぜか?ポケモン ローラ 落ち着き無~


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京へ なぜか?ポケモン ローラ 落ち着き無~

週末は ちょっとハードでした。 梅雨も明けて 暑いし おっさん ちょっと疲れ気味です。

土曜日は お供で東京へ。 自分は特に用事があるわけでもないのですが
行けば なんか面白い事がありそう 1人じゃ都会へ行きたいとも思わないから
最近は よく運転手をかって出ます。 ありがたがられるしね?

走りやすい新東名 でも3連休初日の首都高は渋滞 R246で 時間ギリギリで間に合いました。

TOHOシネマズ日劇
TOHOシネマズ日劇 ポケモン「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」 「メロエッタのキラキラリサイタル」
偶然見つけたようですけど 舞台挨拶があるそうで・・・ あッ サトシ(声) 本物だ!
ポケモン舞台挨拶
http://blog.pokemon-movie.jp/2012/07/post_382.html

高橋克実さんってオシャレなのね 「梅ちゃん先生」のお父さんとは えらいイメージが違います。
やまちゃんも同じ51歳だそうで   ローラ 落ち着き無~ TVと一緒だ
しょこたんは まじめなというか 堅い印象でございました。
GANTZの夏菜もいる  ・・・昼飯代わりのポップコーンをほうばる。

映画を観ながら しばし休憩(途中お昼寝?)

池袋へ 暑いです。 ちょっとお仕事もしーの トヨタ アムラックス東京へ
http://www.amlux.jp/index

TOYOTA 86
TOYOTA 86 いいなー 日本車で 久しぶりに欲しくなる車です。

TOYOTA 86
運転が楽しそう。

待ち合わせまで だいぶ時間があったので オリジナルアニメ「PES (Peace Eco Smile)」を見ました。

足も疲れたし 休憩を兼ねて2回。

若い頃って 女の子と2人 車で ちょっとドキドキってことが 誰にでもあると思うのだけど
そんなアニメでした。 3話までしかやってなかったけど 全話見たい。

・・と思ったら もうすぐyoutubeで見れそうです。
PES : Peace Eco Smile #3 Fun Fun Drive

http://youtu.be/uLYjSes6kjY
PES:Peace Eco Smile  http://www.youtube.com/playlist?list=PL5B92C2BD709B9721

若い子の車離れって よく言われるけど どーなんでしょうね。
車やバイク 青春には欠かせないものだと思うけど 乗りたくなる車が少ないってことなのか?
それとも 車の楽しさを知らないだけなのか?
車を持ってなかった頃は 借りれればなんでもよかったな。


人の多い都会は疲れます。 目がしょぼしょぼです。

さーて 麦チョコ ツマんで 眠気と戦いながら 安全運転で 帰~ろっと。


関連記事
関連するタグ
[ 2012/07/17 23:50 ] ■店長のお楽しみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

