伊良湖ビューホテル 絶景お風呂が お薦め! 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 伊良湖ビューホテル 絶景お風呂が お薦め!ホーム >  ・気になる場所 > 伊良湖ビューホテル 絶景お風呂が お薦め!


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊良湖ビューホテル 絶景お風呂が お薦め!

いつも伊良湖に行くと 岡の上に立ってるたホテルが 気になってました。

もう40年ぐらい経つ 古いホテルなんだけど
ちょっと前に改装したみたいで 絶景のお風呂が気になって 来てみたかったのです。

しかも・・ 静岡県在住・在勤の方 限定プラン 平日1泊2食 7,600円!


仕事を終えて 車で1時間 まずはお風呂へ
伊良湖ビューホテル 絶景お風呂が お薦め!
spaVIEW露天風呂  http://www.viewhotels.co.jp/irako/spaview/

どーです これですよ。 絶景好きにはたまりません。
島が見え 大きな船が往来し 景色も単調でなく ずーっと ぼけーっとしていたいです。

伊良湖ビューホテル 絶景お風呂が お薦め!
天気が悪くて諦めてたんですが 屋上に上がったら ちょうど綺麗な夕焼けが見えました。

ディナーバイキングで おなか一杯 もう一度お風呂へ入ろうと思ってたんだけど
そのまま寝ちゃった。

伊良湖ビューホテル 絶景お風呂が お薦め!
4時半 朝焼け  漁船がたくさん見えます。

伊良湖ビューホテル 絶景お風呂が お薦め!
恋路が浜

朝風呂入って バイキング食べて よーし 帰って仕事だー

また 来よっと。


関連記事
関連するタグ
[ 2012/07/05 23:22 ]  ・気になる場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

