野いちごのジャム 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム >  ・気になる美味いもの > 野いちごのジャム

野いちごのジャム

汗とおる君も無事お届けして お山も楽しんで Perfume聞きながら お家へ帰る。

家についてヘルメットを取ったら  お出迎え? 薄汚い格好を見ながら
「おー イイ格好してるね~」って?? ボウルを渡されて 茂みの中に連れていかれました。

茂みの中には 野いちごがいっぱい。 こんなとこになってるなんて 知らなんだ。
これを摘めとの指令です。 たまにトゲが刺さるけど 一生懸命 摘む。

野いちごのジャム
こんなんです。

野いちごのジャム
藪の中だからか? あんまり大きいのは 無い

鍋で煮る グツグツ煮えてるけど いいんでしょうか?
野いちごのジャム
ちなみに 私が煮ているわけではありません。 自分は 食べる専門です。

おー なんか できてきたっぽい
野いちごのジャム

ビン詰め 少しなめさせて貰ったけど 美味いです。 しかもタダ。
野いちごのジャム

先日は たけのこもたくさん貰って いろいろ食べさせて貰いましたけど
田舎に住んでると イイもんですね。


そらくんの散歩の後 しばらくゴロゴロする。気持ちイイなー
折畳みベッドで ゴロゴロ

そう云えば 一昨日 人工衛星を 2つ見ました。



関連記事
関連するタグ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://konnandoo.blog102.fc2.com/tb.php/266-cd5cc23b

汗とおる君も無事お届けして お山も楽しんで Perfume聞きながら お家へ帰る。家についてヘルメットを取ったら  お出迎え? 薄汚い格好を見ながら「おー イイ格好してるね~」って?? ボウルを渡されて 茂みの中に連れていかれました。茂みの中には 野いちごが?...
[2012/06/10 12:44] まとめwoネタ速neo