「汗とおる君」を配達しがてら お山へ 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > 「汗とおる君」を配達しがてら お山へ

「汗とおる君」を配達しがてら お山へ

MKっちゃんが いつも背中が 汗でビタビタで~す・・・っていうので
そりゃ~「汗とおる君」でしょ! って教えてあげたら

TDさんと CBさんが 俺もひとつ欲し~い っていうので
配達がてら お山に連れてって貰いました。

「汗とおる君」を配達しがてら お山へ

こっちのチームは、OFF車メインのチームです。(ED車含む)
フルサイズED車もいるので、虎さんや鹿さんばかりで走るときと違って ちょっとハイペース。

コースも整備されてて 薮漕ぎする様なとこも ほとんど無く
ボブスレーコースみたいに 壁のかなり高い位置を走り抜けたり
スピードに乗って ステア級の岩や丸太も ガンガン行く。
かといって 初心者が簡単に走れるようなコースでもありません。
・・・という訳で 写真も少なめ。

いや~ 楽しいわ~ 自分の目指してるものが ここにあるような気がします。

WR パンクでリタイヤ

「汗とおる君」を配達しがてら お山へ
景色を眺めながら 昼飯! 幸せだな~

「汗とおる君」 これ 背中とディパックの間に 隙間ができるので 蒸れないんです。
「汗とおる君」を配達しがてら お山へ
自分はずーっと使ってるので、そんなに気にしてなかったのですけど

そう云えば 大汗かきの自分でも これを付けてから背中が暑いって感じたこと無いなー
林道なんか走ってると 風が抜けて かなーり気持ち良い 重さや違和感も感じないし。

もともと 登山が趣味の社長さんが考えたアイデア商品ですけど
季節も良くなって 売れ行き好調!  バイク仲間でも 愛用者急増中です。

欲しい人は 言ってね! 走りに行く時にデリバリーいたします。


石畳  入って早々 足が空振りしてコケた。
「汗とおる君」を配達しがてら お山へ

その後は ほとんど突っかかる事もなく いやー 気持ちイイわ~ とか思ってたら

「汗とおる君」を配達しがてら お山へ

最後にリアタイヤが ズッポリ嵌まっちゃった。 引っこ抜くにも握力ありません。
方向変えてなんとか脱出! 結構きついわ。 でも 苦行の効果がでてるかも。

「汗とおる君」を配達しがてら お山へ

鹿さん225 クラッチ終了! リタイヤ


最後に ヒルクライム 残念ながら登れませんでした。
もーちょっいギヤが遅ければ行けるのか?
このギヤ比でも S字の助走で スピード乗せられればいけるのか?

KTMのMKっちゃんは登っちゃったんだけどなー ちきしょー
「汗とおる君」を配達しがてら お山へ

また 来よっと。


http://youtu.be/8HdXMC6WWDg

「汗とおる君」  http://www.konna.jp/shop/goods/A207.htm


関連記事
関連するタグ  汗とおる君
[ 2012/06/07 18:28 ] ■店長のお楽しみ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://konnandoo.blog102.fc2.com/tb.php/265-5a4501ee

MKっちゃんが いつも背中が 汗でビタビタで~す・・・っていうのでそりゃ~「汗とおる君」でしょ! って教えてあげたらTDさんと CBさんが 俺もひとつ欲し~い っていうので配達がてら お山に連れてって貰いました。こっちのチームは、OFF車メインのチームです。(E...
[2012/06/10 00:07] まとめwoネタ速neo