2012 白柳GP R2 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 2012 白柳GP R2ホーム > ■店長のお楽しみ > 2012 白柳GP R2


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 白柳GP R2

あら もう6月になってしまいました。
この年になると 時が経つのが早すぎて 全然追いついていけません。
ネタはたくさんあるんだけど そのままお蔵入りしそうだ。

5月第3日曜日 白柳GP 2012 RAUND2
2012 白柳GP R2

COTAは ブレーキ不調だったんですが、Hさんのおかげで無事直り
マスターもグリメカから AJPに変わっちゃいました。 ちょっとお財布が寂しい。

2012 白柳GP R2
みんな 難しいラインをわざわざ選んで トライしてます。
成功しても 失敗しても まわりは ワイワイ

自分は中級で1位だったんですけどね 逆に恥ずかしい みたいな

2012 白柳GP R2

基本的に コンペは苦手なんです。(ドキドキするし)
 でも こんな白柳GPは 結構好きです。

2012 白柳GP R2

競技が終わってから ステアの練習をしたんだけど
お山ばっかり走ってるから 経験値が無さ過ぎます。

最初全然上がれず どーも体が登ろうとしてないみたいです。
ビビッてる! こーいう練習も 偶にはしないといけませんねー


http://youtu.be/f_KN7QbnxGQ



関連記事
関連するタグ  お山 トライアル
[ 2012/06/06 23:31 ] ■店長のお楽しみ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://konnandoo.blog102.fc2.com/tb.php/264-96728b8e

あら もう6月になってしまいました。この年になると 時が経つのが早すぎて 全然追いついていけません。ネタはたくさんあるんだけど そのままお蔵入りしそうだ。5月第3日曜日 白柳GP 2012 RAUND2COTAは ブレーキ不調だったんですが、Hさんのおかげで無事直りマ...
[2012/06/09 04:35] まとめwoネタ速neo

