ピザパーティーとお山 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > ■店長のお楽しみ > ピザパーティーとお山

ピザパーティーとお山

また やっちまった  晩飯あとにゴロゴロしてたら そのまま寝ちゃってAM2時
どーせまた眠れないから お風呂入って そのまま起きちゃおう。

昨日の金冠日食は ちょっと感動ものでした。
ブ厚い雲が掛っていて 諦めていたのですが ちょうど金冠の時間に雲が切れ
もーみんなで わーわー言いながら見てました。
ただメガネの中に オレンジ色のワッカが見えるだけなんですけど ライブっていいよね。


もう1週間前の話になりますが ピザパーティーをやるぞーってことで
午前中は 近くのお山へ行ってから 美味しいピザをご馳走になりましょう。

へろへろになって 食べられないといけないので
軽めに走って 景色の良いポイントまで てくてく歩いたりして。
あれ 全然写真がないや 動画で見てね。


http://youtu.be/4q9BQ9rxzhg

これは前回の?

http://youtu.be/TPRR3nX6nOE


自家製石釜ピザ 焼きたてのピザは めちゃ美味いです。
・・すみません これまた写真撮るの忘れました。

48798254_643024789.jpg
前のピザパーティーの時の写真ですけど

1480418733_215.jpg
これも以前の

全て自作の 耐火煉瓦で作った釜 いつも思うけど 趣味の領域を超えてます。
動画の中にも少し出てきますので そちらで見てね。

お腹一杯になって のんびり話しながら まったり  この時間 イイです。

裏の岩山へ 景色最高!  でも 下を覗き込むと ゾワ~~とします
ピザパーティーとお山
ジェットコースターとかタワーとか 何かに囲まれてれば良いんですけど
こーいう自然の 崖みたいな高いとこは 苦手です。

ピザパーティーとお山
クライマー 面白そうだけど 怖そう。

Mさん 美味しいピザを ありがとー  また宜しくお願いしま~す。


すっかり 夜も明けました。 今日も一日がんばろー。



関連記事
関連するタグ  お山
[ 2012/05/22 05:34 ] ■店長のお楽しみ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://konnandoo.blog102.fc2.com/tb.php/262-367e8b88

また やっちまった  晩飯あとにゴロゴロしてたら そのまま寝ちゃってAM2時どーせまた眠れないから お風呂入って そのまま起きちゃおう。昨日の金冠日食は ちょっと感動ものでした。ブ厚い雲が掛っていて 諦めていたのですが ちょうど金冠の時間に雲が切れもー...
[2012/05/22 06:05] まとめwoネタ速neo