河原フリーライド 便利グッズ・アイデア商品の『こんなん堂』 店長BLOG

なんかおもしろいこと なぁ~い? こんなん堂の店長ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > 河原フリーライドホーム > ■店長のお楽しみ > 河原フリーライド


関連するタグ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河原フリーライド

午前3時 久しぶりに眠れなくなって ラジアンリミテッドでも聞きながら GWの思い出など・・・

GWは 暦どおりにお仕事もやりーの 後半は
RIDER'Sさんが河原でイベントをやるそうなので 行ってみた。 ワイワイオフロード
河原フリーライド

河原も走りたかったしね。

河原フリーライド
COBAさんの ニューマシン  イイな~

河原フリーライド
少し走ってから 七輪BBQ いつもの冷凍クリームコロッケを炙って ハフハフしながら食べる。

河原フリーライド
マッタリしてから また走る。

2月に走ったときは 雨も降ってたし あんまり楽しくなかったんですけど
河原 楽しいじゃん 天気がイイと 気持ちイイです。

イベント トライアルのデモもあったみたいですが 帰ってきたら終わってました。


youtube ブレ補正もできるんですね 画像が変に流れるけど試しに。 

河原は funrideの原点です。 また 走りに来よっと。


関連記事
関連するタグ  セロー お山
[ 2012/05/19 04:02 ] ■店長のお楽しみ | TB(1) | CM(8)
COBAさんニューマシンにしたんだ
黄色い125も新車で持ってたんだけど
無くなってた、売ったのかな?

ここの川原は子供とよく走りに行ってました。
浜トラの大会でも使ってたのがなつかしいv-17 

3時ころ起きてしまうとあとが辛いですね。。。 
[ 2012/05/19 10:59 ] [ 編集 ]
COBAさんの新車 言い訳できない仕様で ガンガン振ってましたョ。
トクさんもボチボチ復帰 お願いします。やっぱ隊長がいないとね。

昨日晩飯の後ウトウトしちゃって 寝れなくなっちゃったんですが
テレビで紹介された肩ブレラが入荷してきたので、出荷作業 このままガンバル。

明日は白柳GPで~す。
[ 2012/05/19 15:07 ] [ 編集 ]
自分は昨日はてんてんゴーに行ってきましたよ。
試しに三ケ日から高速に乗って、三遠南信の
渋川寺野ICで下りてみました。
下りてびっくり、ものすごい山奥!
カーナビついてないので、山を下っても自分がどこに
居るのか分からず、最初に見かけた地元の方に、
「てんてんゴーはどっちに行けば良いですか?」
って聞いちゃいました。

自分はウエアに着替えもせず、嫁さんが休憩して
いる間にちょっと乗っただけですが、久しぶりに
乗ったレース仕様セローは楽しかったです。

帰りにすれ違った自走TR車は山本さん?
[ 2012/05/21 19:24 ] [ 編集 ]
Soyaさん 自分も一回三ヶ日から乗ってみようかなっと思ってましたが
1つ手前の浜松いなさ北ICで下りた方がいいよって聞いたような?
最近下道では井伊谷を通って行くけど、時間はどのくらい違うんでしょう?
来週はてんてんでYのTR同好会のBBQだそうです。
[ 2012/05/22 04:03 ] [ 編集 ]
「浜松いなさ北IC」は、三遠南信州道の鳳来へ方面の
ハーフインターチェンジなので、
こちらから行くと下りられません。

手前で下りるには「浜松いなさIC」で下りることになります。
新東名への「浜松いなさJCT」のちょっと手前ですね。

距離的には渋川寺野IC経由は遠回りです。
時間的には渋川寺野IC経由の方がほんのちょっと
短縮できると思います。
ただ、渋川寺野ICからそこそこ広い道に下りていく
までの道があまりに狭いのが難点ですので、
「浜松いなさIC」で下りる方が現実的でしょうか。

でもネタとして一度下りてみると面白いと思います。
「渋川寺野IC」で。
もともと緊急用の出入口として計画されていたものを
地元要望で正式なICに変更したのだとか。
確かにあの地域に住んでいる方には重宝でしょうね。

浜松市北区に勤務していて、或いは既に退職していて、
田舎暮らしが楽しみたい人にはいいかも。
渋川寺野地区。
[ 2012/05/22 10:27 ] [ 編集 ]
新東名が開通する前に鳳来峡まで行ったんですけど
渋川寺野IC付近 えらい山の中だったので どこに出るんだろうと思ってました。
三ヶ日→渋川寺野 軽だと休日割引で250円。 浜松いなさでも250円だ。 一度使ってみよ。

この間 新東名を走りました。すごい走り易かったけど ウチからだと少し使いにくいのね。
東へ行く時は、磐田ICあたりまで下で行ってたけど 新東名だと三ヶ日ICか 浜北ICかな

※料金メモっとこ 普通車休日割引 東京まで
旧東名: 浜松\2,850 磐田\2,800 袋井\2,800 磐田袋井は同じなんだ
新東名: 三ヶ日\3,050 浜松SAスマート\2,800 浜松浜北\2,750
新東名が走りやすいので、帰路浜北IC下りてからのR362が苦痛でした。
さて これからどーしよう。
[ 2012/05/22 11:38 ] [ 編集 ]
>来週はてんてんでYのTR同好会のBBQだそうです。
これって今週末ですよね?
土曜なのか日曜なのかご存知でしたら教えて下さい。

天気とか諸事情とか都合がつけば行きたいと思ってます。
混ぜてもらおうって訳ではないけど、どうせなら
にぎやかな日に行きたいので。

先週は着いた時には誰もいなくて寂しかったです。
午後からはWなべさんとか来てたけど、ウチは
帰りの道中=子供の昼寝時間になる都合で
2時半頃には撤収・・・。
[ 2012/05/24 23:50 ] [ 編集 ]
5/26土曜日です。
自分はたぶんいけないけど、賑やかになるんじゃないでしょうか?
詳細をメールで送っておきます。
[ 2012/05/25 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://konnandoo.blog102.fc2.com/tb.php/261-a9355943

午前3時 久しぶりに眠れなくなって ラジアンリミテッドでも聞きながら GWの思い出など・・・GWは 暦どおりにお仕事もやりーの 後半はRIDER
[2012/05/19 09:50] まとめwoネタ速neo

